Football Channel

サッカーの事についてまとめています。 日本サッカー(J1・J2 etc) 海外サッカー(プレミア・リーガ・セリエA・ブンデス etc) 掲載しています。 良かったら覗いてください。

    カテゴリ: 芸能



    (出典 www.sanspo.com)



    サッカーJ1浦和の槙野智章が15日、都内で行われたスポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」2018キャンペーン発表会に出席。7年半ぶりにJ1鹿島に復帰した内田篤人に促される形で、女優の高梨臨との結婚をあらためて報告し、高梨との新婚エピソードも明かした。

    発表会には、DAZNの新テレビCMシリーズ「#時代を変えろ」に出演する槙野、内田、J2横浜FCの三浦知良、J1川崎の中村憲剛らが登場。約150年前を舞台に、出演者が志士や商人、ペリー提督などに扮し、黒船来航を現代風に描いたような時代を切り拓くストーリーの新CMがお披露目された。

    三浦はさまざまなCM出演経験があるが、自分の演技について「何回やっても下手だなと思います」と言い、「槙野さんがうまい。できあがりを見ても槙野さんが一番うまい」と槙野の演技を絶賛。すると内田が、「奥さんが女優さんですから」と槙野の結婚をいじり、槙野は照れながら「2月9日に結婚しました」と改めて報告した。

    また槙野は、演技について「嫁からダメ出しされた」と告白。「絵コンテを事前に見せてもらって、『こうするんだよ、ああするんだよ』ってご指導をいただいた」とアドバイスをもらうも、「ダメ出しされた。本番は全然でしたね」と反省していた。

    槙野と高梨は、先月20日にそれぞれインスタグラムで結婚することを報告。その後、今月9日に婚姻届を提出したと一部で報じられていた。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【日本代表】槙野智章、妻・高梨臨からダメ出しされた!?】の続きを読む



    (出典 iwiz-vtps-ofli.c.yimg.jp)



    サッカー日本代表の長友佑都選手(31歳)が2月5日、自身のTwitterやInstagramで、妻で女優の平愛梨(33歳)が第1子を出産したことを報告した。


    長友選手は赤ちゃんを抱いた写真と共に、喜びの報告。「母子ともに無事出産しました。 この感動は一生忘れないでしょう。頑張ってくれた妻への感謝、産んでくれた母への感謝、様々な感謝の想いが溢れています。ありがとう。これから父親として、より一層の責任、覚悟を持ち、家族を守っていきたいと思います」とつづっている。


    長友と平は2017年1月に結婚し、同年9月に第1子妊娠を報告。長友は1月31日にトルコ1部ガラタサライへレンタル移籍した。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【日本代表】長友佑都に第1子「この感動は一生忘れない」】の続きを読む



    (出典 i2.wp.com)



    1 Egg ★ :2017/12/07(木) 23:11:20.89 ID:CAP_USER9.net

    ベッカムがスポーツブランドのパーティーに出席 モデルで女優の水原希子さんらと同席

    元イングランド代表のMFデビッド・ベッカムは、2012-13シーズン後に現役引退して以降、様々なイベントに顔を出しているが、4日に中国の上海で「アディダスオリジナルス」のパーティーに参加。モデルで女優の水原希子さんらと同席し、「デビッド・ベッカムがモデルをやり、ランチパーティーを楽しんだ」と英紙「ザ・サン」が伝えている。

    【写真】有名日本人モデルが「良い香りがした」と感激! サッカー界の“貴公子”ベッカムとの2ショット公開で大反響

     現役時代に“貴公子”とも称された甘いマスクを持つベッカムだが、現役時代の実力も折り紙つきだった。マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)やレアル・マドリー(スペイン)、ミラン(イタリア)をはじめ、ロサンゼルス・ギャラクシー(アメリカ)、パリ・サンジェルマン(フランス)などでもプレー。イングランド代表としても115試合・17得点という偉大な経歴を誇る。

     そんなサッカー界のレジェンドであるベッカムは、アメリカのモデルであるエイドリアン・ホーさん、中国出身の人気モデルとして知られるアンジェラベイビーさん、水原さんらとともにスポーツブランドのパーティーに出席。記事では「ベッカムが特別ゲストとして出席。42歳のサッカー界のレジェンドは、有名な髪型に戻し、泡立ったグラスで他のゲストたちと祝った」と伝えられている。

     このパーティーには日本人のモデルで女優の水原さんも登場し、サッカー界のスターであるベッカムらと楽しんだという。水原さんは自身の公式ツイッターやインスタグラムでベッカムとの2ショット写真をアップ。「昨晩、上海にて、@adidasoriginals のパーティに招待して頂きました ベッカムさん、とても紳士で良い香りがしました」(原文ママ)と綴っている。

     SNSの返信欄にはファンから日本語のメッセージに加え、英語でも「ベッカム、かっこいい」「ベッカムと…オーマイガー!」「お似合い」などの声が並んだ。サッカー界が誇る貴公子の存在感は、引退してもなお色褪せないようだ。

    12/7(木) 18:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171207-00010014-soccermzw-socc

    写真

    (出典 pbs.twimg.com)
    :small


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【ベッカム】人気衰えず・有名日本人モデル「良い香りがした」と感激、2ショット公開で反響】の続きを読む

    このページのトップヘ