Football Select

サッカーの事についてまとめています。 日本サッカー(J1・J2 etc) 海外サッカー(プレミア・リーガ・セリエA・ブンデス etc) 掲載しています。 良かったら覗いてください。

    カテゴリ:ナショナルチーム > ポルトガル

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    no title


     ポルトガル代表FWのクリスティアーノ・ロナウド5月27日、長い髪を下ろしたセルフィーInstagramに投稿。色気が増した姿に、ファンチームメイトから褒め称える声があがっています。

    【画像】お団子もまたよき

     1月ごろから、特にプレイ中は長く伸びてきた頭頂部の髪をひっつめ、頭のてっぺんでお団子にしていることが多かったロナウド。約半年間、すっかり見慣れた姿でしたが、5月27日になって髪を下ろした写真を初めて投稿。新しい髪形の賛否を問うように、乱れ髪の色気あふれる姿は「承認された?」とフォロワーに問いかけています。

     現所属チームユヴェントスチームメイトドウグラス・コスタ・デ・ソウザは、これに笑い泣き絵文字5つでコメント。前所属チームレアル・マドリードのマルセロ・ヴィエイラ・ダ・シウヴァ・ジュニオルも「イケメン(Gorrrtosin hahah)」とつづりました。

     ファンからは、マンチェスター・ユナイテッドに所属していたおよそ10年前の髪形をほうふつさせるとの声が寄せられた他、映画「シザーハンズ」出演時のジョニー・デップに似ているという意見も。現在まで、この投稿には約1200万件のいいねと、18万を超えるコメントが寄せられるなど注目を集めています。

    もはやただのイケメン(画像はクリスティアーノ・ロナウド公式Instagramから)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【セリエA】ジョニー・デップに似てる? クリスティアーノ・ロナウド、お団子ヘアを下ろした姿に1200万いいね】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加



    (出典 image.news.livedoor.com)



     ユヴェントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、自身のインスタグラムで新しい髪型を公開し、話題となっている。

     C・ロナウドといえば、プレーだけでなくゴールパフォーマンスや筋骨隆々の肉体など、様々な要素が大きな話題となる選手だ。髪型もその一つで、最近では頭頂部より少し後ろで髪を丸く束ねる「お団子ヘア」が注目を集めていた。

     C・ロナウドは、26日にインスタグラムを更新。くしゃっとウェーブがかかり、前髪をかきあげた髪型を披露した。この髪型は、C・ロナウドがスポルティングやマンチェスター・U在籍時、つまり“若手時代”にしていたもの。「Approved?(承認してくれる?)」とキャプションを添えたこの投稿には、多くの反応が寄せられた。

    「もちろん承認したよ!」
    「かっこいい! 今までの髪型で一番!」
    「ユナイテッドでの君を思い出すよ」

     セリエA再開初戦では、無造作ヘアのC・ロナウドがお目にかかれるかもしれない。

    マンU時代は無造作ヘアだったC・ロナウド [写真]=Getty Images


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【セリエA】この髪型、どこかで…? C・ロナウド、新ヘアスタイル公開! ファン大興奮「マンU時代を彷彿」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加



    (出典 the-ans.info)



    ユベントスFWロナウドSNSで写真アップ 「ユニークなヘアスタイルが目を引く」

     イタリア1部ユベントスポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、シーズン再開に向けてトレーニングに励むなか、新ヘアスタイルが注目を集めている。そのなかで韓国メディアSports W」は、「ロナウド、侍ヘアを公開“日本が好き?”」と伝えた。

     新型コロナウイルスの影響で、イタリアサッカー界は一時中断。1部リーグの再開に向けて協議が進められており、6月13日か20日の再開プランで調整に入っていると報じられている。

     各クラブ5月4日から練習を再開しており、ロナウドも2カ月ぶりにチームに合流。現在は感染防止のガイドラインの下、個人トレーニングで汗を流している。そのなかでロナウドが公式インスタグラムを更新して反響を呼び、韓国メディアSports W」は「ロナウド、侍ヘアを公開“日本が好き?”」と反応した。

    ロナウドが最近、自分のインスタグラムに1枚の写真を掲載した。写真の中で、下着姿のロナウドが自宅の階段でポーズを取っている。筋肉と一緒にユニークなヘアスタイルが目を引く」

     投稿では下着姿のロナウドカメラ目線で筋肉美を誇示するなか、その髪型にも注目。恋人のジョージナ・ロドリゲスさんが公式インスタグラムで、ロナウド髪の毛を編み込んだヘアスタイルを披露して話題となっていた。

     記事では「この投稿にファンが『完全に侍ヘアスタイル?』『日本が好き?』『ロナウドいつ復帰するのか?』など、様々な反応を見せた」と触れており、ロナウドの“イメチェン”による反響が広がっているようだ。(Football ZONE web編集部)

    ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【セリエA】「日本が好き?」 C・ロナウドが“イメチェン”、「侍ヘアスタイル」写真に韓国注目】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加



    (出典 www.football-zone.net)



    リーグ戦再開に向けて、練習に戻ってきたユヴェントスFWクリスティアーノ・ロナウド

    彼がSNSポストした画像が話題になっている。それがこちら。

    「いい?」というコメントとともに新しい髪形を披露していたのだ。

    海外では、若い頃のスタイルに戻ったという声も。確かに、侍ヘアよりも若くなったようにみえる。

    ロナウドが“あの髪形”だった頃の若き日の映像がこれ。

    いま見ても鮮烈だ…。 

    【関連記事】「衝撃の坊主頭になった15人のスター選手」

    今後はどんな髪でプレーするのか注目される。

    ロナウド、あの髪形復活で超絶イケメンに!「イメチェン姿」がこれ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【セリエA】ロナウド、あの髪形復活で超絶イケメンに!「イメチェン姿」がこれ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加



    (出典 the-ans.info)



    新型コロナウイルスの影響で中断中のリーグ戦再開に向けて動き出しているイタリア

    クリスティアーノ・ロナウドユヴェントスの練習に復帰済みだ。そのロナウドがとんでもないゴールを決めたと話題になっている。

    その仰天シュートがこれ!

    なんというコントロールショット…!

    なんと足でのシュートバスケゴールボールを蹴り入れてみせたのだ。ドヤ顔でのガッツポーズも決まっている。

    【関連記事】サッカー界にはどんな「二刀流選手」がいる?5つのケースを見てみよう

    今年で35歳になったロナウド。復帰後にどんなプレーを見せるのか楽しみだ。

    ロナウド、すごっ!バスケのゴールでやった「神シュート」がこれ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【セリエA】ロナウド、すごっ!バスケのゴールでやった「神シュート」がこれ】の続きを読む

    このページのトップヘ