(出典 i2.wp.com)



 レアル・マドリードに所属するウェールズ代表FWギャレス・ベイルはかつて所属していたトッテナムに戻ることはないという。28日、イギリスメディア『BBC』が伝えている。

 ベイルは26日に行われたリヴァプールとのチャンピオンズリーグ(CL)決勝でオーバーヘッド弾を含む2得点を挙げ、レアル・マドリードのCL3連覇に大きく貢献した。しかし、大一番でスタメンではなかったことや、毎週プレーしたいとの理由で退団を検討していると試合後に語っていた。

 トッテナムは2013年夏にベイルを手放した際に、買い戻しオプションをつけていたが、高額な移籍金や高給なサラリーを払う余裕がないとされている。よって、ベイルが退団した場合の移籍候補として有力なのが、マンチェスターUやマンチェスター・C、バイエルン、パリサンジェルマンなどが噂されている。

CL決勝で値千金の2ゴールを挙げたベイル [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)



マンUがベイル獲得の動きを本格化 “スーパースター待遇”を準備し猛アタックへ - Football ZONE web

ベイルは26日に行われたCL決勝で、リバプールを相手にオーバーヘッドキックによるゴラッソと無回転ミドルで2つのゴールを奪取。レアルの3シーズン連続のビッグイヤー獲得に大きく貢献した。しかし、試合後にはレアルでの将来について、彼が評価されているという保証を得る ...
(出典:Football ZONE web)



(出典 sport-japanese.com)



MASA
@M4SA_11

ベイルがスパーズ?ユナイテッド行くよりはいいかなw

2018-05-31 12:20:37

(出典 @M4SA_11)

キンクティペス@沖田さんRTマシーン
@niji__whale

ベイル、ユナイテッド行きは魅力的だな~

2018-05-31 12:15:53

(出典 @niji__whale)

ヤバ😱サッカー動画⚽
@evgenitska

【話題の動画】ベイルの決めたFKの弾道がヤバイ#サッカー動画 #FootballMovie https://t.co/eVTcVUhAPv

2018-05-31 12:11:10

(出典 @evgenitska)

ここ
@lutsastakcio

有料 CL決勝。ベイルのシュートを見て、想起せずにはいられないR・マドリー18年前の中心選手杉山茂樹 https://t.co/PG0pznMsRZ

2018-05-31 11:50:19

(出典 @lutsastakcio)

伝説のゴール
@worldcup_trivia

ベイルの完璧すぎるフリーキック! https://t.co/PWeKcj0Zha

2018-05-31 11:46:05

(出典 @worldcup_trivia)

エエイチ@レアル・マドリー垢
@eeichifoot

ロナウドやベイルの話し合いは既に行われているのだろうか。多分ここが決まらないと何も動けなさそう。あるいは既に何かが決まっているのか。ロナウドの去就に関しては、ロナウドは既にマドリディスタから永遠の愛とリスペクトを勝ち取っていると思うので、本当に本人が望むようにすればいいと思う。

2018-05-31 11:41:42

(出典 @eeichifoot)

Michael
@2afzhoy2s1_647

有料 CL決勝。ベイルのシュートを見て、想起せずにはいられないR・マドリー18年前の中心選手杉山茂樹

2018-05-31 11:40:29

(出典 @2afzhoy2s1_647)


@dilgimzoewblit1

有料 CL決勝。ベイルのシュートを見て、想起せずにはいられないR・マドリー18年前の中心選手杉山茂樹

2018-05-31 11:37:23

(出典 @dilgimzoewblit1)

Thompson
@vitoriyar7wf

有料 CL決勝。ベイルのシュートを見て、想起せずにはいられないR・マドリー18年前の中心選手杉山茂樹

2018-05-31 11:35:06

(出典 @vitoriyar7wf)

こーや@ixion
@Kouya_FF14

@rukia_gaming 2層は黄色か桃色かで違うけど黄色は1.2回岩作るだけだから楽だよーだるまさんがころんだも視線の詠唱みてたら言うほどむずくない!最後のだるまさんは最初から向かい合っとかないと行けないくらい!我らには連続魔のベイルがいるから大丈夫や(お荷物思考

2018-05-31 11:34:30

(出典 @Kouya_FF14)

Nahoちゃん
@naho238

録画してたチャンピオンズリーグ決勝。レアルとリヴァプールの試合やっと観てるけどやっぱり面白い!!真夜中わざわざ起きて観てた息子と旦那の気持ちがわかったかも!ベイル凄すぎ!鳥肌

2018-05-31 11:33:41

(出典 @naho238)

Aけ
@united2585ei

ロナウドいなかったらどうなってたかなんて仮定の話するなよ。。。ベイルとイスコのロナウドいないときの活躍観たことないやろ。。 https://t.co/fCm5vBvNfn

2018-05-31 11:28:22

(出典 @united2585ei)

たろー
@VaMzv

マンUはベイルとってミリンコサ*とってレヴァンドフスキとってスタメンは何人でサッカーするんだ?

2018-05-31 11:21:51

(出典 @VaMzv)

cermin
@cermin13

@hi_tan815 フィーゴは顔分からなくて調べちゃった (笑)ベイルねー、、、Wカップで見たかったね!ひーこちゃん、語れるねー、楽しみだわ😆名前ねー、変えようかと悩み中、、、その時は、ややこしい奴と流してください(笑)

2018-05-31 11:19:10

(出典 @cermin13)

yutaro⚽️
@18Marinos

ベイルこいや

2018-05-31 11:19:03

(出典 @18Marinos)

マドリード情報
@madrid_info_jp

マンUがベイル獲得の動きを本格化 “スーパースター待遇”を準備し猛アタックへ https://t.co/VAQWN9N2Au

2018-05-31 11:17:21

(出典 @madrid_info_jp)


@high_valencia

@Abraham_Darby04 オルバンがベイル完封マン

2018-05-31 11:07:36

(出典 @high_valencia)

へたれるしふぇる
@heta_lucifer_

これはベイル。試しに奪ってみるといい・・・なに?時を止めてる間に奪えばいいだって?そんな卑怯なこと・・・いやでもそのほうが安全・・・・・・ハッ!だ、だめだ!!これくらい出来ないと洪水計画阻止なんて!!甘ったれるんじゃな(バンッ)ひっ・・・?!

2018-05-31 11:03:45

(出典 @heta_lucifer_)

アデバドゥルシ
@LastdinosaulBot

ん?ベイル?レノン?ふざけんなよ…ロンドンの退場王は俺だ‼

2018-05-31 10:57:49

(出典 @LastdinosaulBot)

アイズ
@AIZUgarei

マンUがベイル獲得の動きを本格化 “スーパースター待遇”を準備し猛アタックへ(Football ZONE web) https://t.co/o4I6UIczIh ベイル獲得ならマルシャルは売却かな。

2018-05-31 10:55:36

(出典 @AIZUgarei)

卍シュリケン
@DRRR100

アントワーヌ盛りすぎやろ、ベイルと同じコストとか笑ナニモンや黒子的な存在か、STやと!? https://t.co/QYi0MqGqRm

2018-05-31 10:43:40

(出典 @DRRR100)

Ryoma Yoshizaki
@ryomasoccer12

@sohstar_1221 なんか怒ってるの?ベイルがユナイテッドいったらユナイテッドサポーターになりますよ、

2018-05-31 10:42:49

(出典 @ryomasoccer12)

インジュリッジ
@reds_fan10

ララーナとベイルってセインツで同じだった時期ってあるの?

2018-05-31 10:42:46

(出典 @reds_fan10)

蹴球漬けの生活
@pmx_000_pmx_003

レアルはロナウド、ベンゼマ、ベイルが揺れてるのが不気味全部がまとめてメルカートに放出はないけど、昨シーズン動いてない分のプール費用あるからなぁ。上の戦力売却費とプール費用使えば、ネイマールとか行ける気がしなくもない。

2018-05-31 10:42:42

(出典 @pmx_000_pmx_003)

アルテナ
@altena_ro

誰かと思ったらベイルじゃない。なに、何か用でもあるの?

2018-05-31 10:39:10

(出典 @altena_ro)

カルチョの国から
@calcio11ml

この速さは一見の価値有り→ベイル 国王杯で魅せた猛烈な速さhttps://t.co/8FbT2RzPfU

2018-05-31 10:32:15

(出典 @calcio11ml)

ヴィエイラ
@RMarcelo9248

@del10piero07 今考えるとあの時豪華だよな。点もしっかり取れてたしなベイルもなかなかのゴラッソ製造機だよね。他の選手にできないようなゴールが多いいやいや怖いじゃん笑うん。ガーナのカウンターの方がよっぽど怖かったわ。みんなケツでかいし足長い

2018-05-31 10:14:36

(出典 @RMarcelo9248)

やまよし
@RMworld1197

@M4SA_11 ベイル狂

2018-05-31 10:05:41

(出典 @RMworld1197)

Boring KOP #YNWA
@Jzab4b1m9v2lHBV

ロナウドだのベイルだの多少は動きそうだからレヴァはマドリーかね。バイヤンは後釜誰を捕まえて来るんだろ、前ボビー狙われてたよな・・・。

2018-05-31 10:03:46

(出典 @Jzab4b1m9v2lHBV)