(出典 f.image.geki.jp)



 レアル・マドリードが27日、地元マドリードにてファンへチャンピオンズリーグ(CL)の優勝パレードと、マドリード自治州政府などに優勝報告を行なった。28日、クラブ公式HPにてフロレンティーノ・ペレス会長、主将のスペイン代表DFセルヒオ・ラモスのコメントを掲載した。

 監督・コーチ、ペレス会長らクラブ幹部らはアルムデナ大聖堂、マドリード自治州政府、市役所へトロフィーとともに訪問。一連のルートの途中には何百万人というファンが詰めかけ、優勝パレードが開催された。最初に訪問した大聖堂でペレス会長は「このレアル・マドリードは偉大なるファミリーで、その価値観は成功を希求する原動力になっている。ここにいる選手たちはチームワークの精神と目標達成の努力により誰もが不可能と思っていたチャンピオンズリーグ3連覇を達成した」と報告した。

 次にマドリード自治州政府本部へ訪問。選手を代表してS・ラモスが「支えてくれる皆にありがとうと言いたい。このチームは誇りと野望を持っていることを証明し、勝利に飽きることがない。それが成功のカギになっている」とコメント。感謝の意を述べた。

 市役所へ優勝報告を行ない、最後にペレス会長が「このクラブは永遠で、ここにいる選手たち、この監督は伝説。彼らは現代サッカーで最も偉大な一時代の主役を務めている。我々は初めて同じ年にサッカーとバスケットでそれぞれ欧州チャンピオンになった。2つの伝説は、もちろんこの素晴らしい都市マドリードのものだ」と挨拶。レアル・マドリードは、20日にバスケットボールチームでも欧州王者に輝いており、両チームの健闘を称えて報告会を締めくくった。

優勝パレードに参加したセルヒオ・ラモス [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)



CL決勝の主役はレアルの“暗殺者” 英紙がベイルの衝撃弾以上に重要なシーンと認定
CL決勝の主役はレアルの“暗殺者” 英紙がベイルの衝撃弾以上に重要なシーンと認定
…試合となったが、記事ではラモスとサラーの問題のシーンを徹底的に振り返った。「今回はサラーが殺し屋の最重要ターゲット…」「ラモスは腕でサラーを固定し、彼…
(出典:サッカー(Football ZONE web))



(出典 www.soccer-king.jp)



kumapuuoo
@kumapuuoo

見返してないんだけどラモスにカードって出てないんだっけ?ふと思った。

2018-05-28 22:09:11

(出典 @kumapuuoo)

かつ
@0709corporal

被害者→サラー加害者→ラモスっていう構図がよろしくない

2018-05-28 22:08:59

(出典 @0709corporal)

サッカー名言
@soccermeigeeeen

「もっと怒れよ、もっと褒めろよ。人のために何かをしてあげなきゃダメだよ。それが才能ある選手に対する本当の愛情だと思うんだ。」ラモス瑠偉

2018-05-28 22:08:44

(出典 @soccermeigeeeen)

ボンド
@KOP0530YNWA

ラモス、常習犯だった。 https://t.co/72ovWbPmx1

2018-05-28 22:08:36

(出典 @KOP0530YNWA)

カエブランコ🇪🇸🇵🇹
@HalaMadrid__Ase

頼むからマドリーに残ってくれ。ラモスも言ってたけどマドリー以上のクラブなんてない https://t.co/DPz1mU2DO1

2018-05-28 22:08:12

(出典 @HalaMadrid__Ase)

綾むら
@akuakupool

プレーの是非はともかく。勝者と敗者にはとてつもない差が生じる。結果として彼は歴史に名を刻む栄光なるキャプテンとして...かたや敗者のストライカーと...残念なのは歴史的試合内容では無かった事だなぁ〜。レアル・ジダンおめでとう...… https://t.co/x4p3Wet9n5

2018-05-28 22:08:11

(出典 @akuakupool)

k23@冬季型鬱?
@k23pkj

カリウスに殺害予告ならラモスには来ないの?

2018-05-28 22:07:38

(出典 @k23pkj)

Realmadrid SR4
@RealmadridSR43

被害者ぶってラモス叩いてる雑魚リバプールのファン(笑)よくある競り合いだろこんなの。ディフェンダーとしては最高のプレーだわサッカー知らないのかな?それともプレミアってそんなヌルいの?ファーディナンドやランパードは良いディフェ… https://t.co/PpY1WEov6d

2018-05-28 22:07:29

(出典 @RealmadridSR43)

ウリくん
@URITTR

まあでもラモス試合以外は良いやつだからなwエジプトと例の場所からずっと狙われそうだけど、、大統領選挙でエジプトの現大統領の次の票数がサラーとかヤバいだろw

2018-05-28 22:07:14

(出典 @URITTR)

相互フォロー∞エロ動画
@seat2low

*** スポーツ選手の名言集 *** 「テクニックは人から教わることもできる。でも、ハートは自分で鍛えるしかない。」  ラモス瑠偉(サッカー選手)

2018-05-28 22:06:52

(出典 @seat2low)

えびす(ebyss)
@ebyss_066

「危険とされている技だ」サラーを泣かせたS・ラモスの接触プレーを欧州柔道連盟が批判(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/REzlsmsdTM @YahooNewsTopics

2018-05-28 22:06:47

(出典 @ebyss_066)

♥♡♥Hな気分…♡♥♡
@due87she

***スポーツ選手の名言集*** 「テクニックは人から教わることもできる。でも、ハートは自分で鍛えるしかない。」  ラモス瑠偉(サッカー選手)

2018-05-28 22:06:38

(出典 @due87she)

新村祐弥
@forza7jubilo

@shi_0229 映像見ないとわかんないぐらいだったけど極めてたからねー。ラモスの過去のラフプレー集とか見たら、故意だろうから赤でも文句言えんよな。

2018-05-28 22:06:36

(出典 @forza7jubilo)

時間よとまれ
@jikantomareyo

昔の方がファンと選手の距離は近かったですよね。都並とかラモスの頃って。今のサッカー選手はなんかね?。鼻につくんですよね。

2018-05-28 22:06:23

(出典 @jikantomareyo)

でぃばら
@WE11FCB

ラモス サラーのは んーまぁ って思ったけどカリウスに肘打ちしてんの見たらやっぱ無理だわ

2018-05-28 22:05:48

(出典 @WE11FCB)

しもけんCL
@tottenham___

カリウスに殺人予告?ラモスにじゃなくて?(°_°)

2018-05-28 22:04:51

(出典 @tottenham___)

あせろら。。
@acerola001

「日大アメフト部」「レアルのブランド落ちた」 S・ラモス、ファール物議でウィキペディア炎上 https://t.co/op7fijk4Mo @jcast_newsさんから

2018-05-28 22:04:47

(出典 @acerola001)

まべ
@mave_wixoss

勿論ラフプレーを推奨するわけじゃないし必要ならラモスも出場停止処分だので断罪はされるべきだとも思うけどそれでも勝ったのはマドリー

2018-05-28 22:04:19

(出典 @mave_wixoss)

dai@オズの魔法にかけられて
@daixmra10

ラモスって格闘技のセンスもあるかも…(^ ^)笑

2018-05-28 22:03:34

(出典 @daixmra10)

Kazushi Kurihara (World soccer account)
@Kurihara1998

ラモスを擁護するマドリディスた気持ち悪いわほんと話すだけ時間の無駄

2018-05-28 22:03:16

(出典 @Kurihara1998)

FHAのラモス瑠偉をめざせ
@Garak_mama

久しぶりに今日、テレビでラモスの話題が出ているのをみて*になるガラ母であった

2018-05-28 22:03:09

(出典 @Garak_mama)

𓇼おなか(新規)𓇼
@NGT48R

ラモスってほんとゴミクズだよなマドリードが好きでもそう思う

2018-05-28 22:03:03

(出典 @NGT48R)

Europe
@Europe799

@jin_lbs アンドレ ゴメス最近どうなんだろ?バルサのプレッシャーが凄いことがわかりますね…確かに最近の🇵🇹は若手が充実してますよね!世界が注目する試合だと思います!ラモス対ロナウド楽しみです!

2018-05-28 22:02:22

(出典 @Europe799)

足に合わせ靴型から作る靴職人
@kutsushokunin

ラモスの“脇固め”に異例の物言い 欧州柔道連盟がサラーを負傷させた「反則技」と断定(Football ZONE web) - Y!ニュース https://t.co/tVZ3rjpgc4もっと早く離し、体をかけるべきではないよね。試合を壊す為にやったのかな?

2018-05-28 22:02:10

(出典 @kutsushokunin)

まべ
@mave_wixoss

やれラモスのラフプレーが云々だの優勝までの試合の内容が云々だの宣ったところでマドリーが優勝した事実は変わらないわけで俺は気分がいいよ

2018-05-28 22:02:06

(出典 @mave_wixoss)

エロ無料アダルト動画FREE
@watch91momenta1

***スポーツ選手の名言集*** 「テクニックは人から教わることもできる。でも、ハートは自分で鍛えるしかない。」  ラモス瑠偉(サッカー選手)

2018-05-28 22:01:41

(出典 @watch91momenta1)

■エロ動画
@whichever6scie1

*** スポーツ選手の名言集 *** 「テクニックは人から教わることもできる。でも、ハートは自分で鍛えるしかない。」  ラモス瑠偉(サッカー選手)

2018-05-28 22:01:20

(出典 @whichever6scie1)

ウリくん
@URITTR

前からラモスの故意での潰しは知ってたし、プレーに任せて、メッシ踏んだりしてたし今回も手入れてきたからそのまま倒れようとしてるの丸わかりのプレーラモスの上手さは家族とファンとチーム以外の誰も幸せにしないからな〜素直にサラーのプレーが見たかった

2018-05-28 22:01:04

(出典 @URITTR)

足に合わせ靴型から作る靴職人
@kutsushokunin

「危険とされている技だ」サラーを泣かせたS・ラモスの接触プレーを欧州柔道連盟が批判(SOCCER DIGEST Web) - Y!ニュース https://t.co/X4gyIu0FzRファウルもとらない審判は?柔道から見てもアウトなんだね。

2018-05-28 22:00:23

(出典 @kutsushokunin)

シノカワ タカシ
@t_shinokawa

「ラモスはサラーを意図的に負傷させた」。元エジプト代表FWがレアルDF非難(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/GOD4H1AkvQ @YahooNewsTopics

2018-05-28 21:59:26

(出典 @t_shinokawa)