(出典 www.soccer-king.jp)



 チェルシーのスペイン代表MFマルコス・アロンソが12日に行われるプレミアリーグ第38節のニューカッスル戦で、来シーズンのチャンピオンズリーグ(CL)進出することをコメントしている。クラブ公式HPにコメントを掲載している。

 9日に行われたハダースフィールド戦を1-1と引き分け、5位で最終節を迎えるチェルシー。勝てば4位のリヴァプールとの勝ち点を並べることができただけに悔しいドロー決着となってしまった。この試合後にM・アロンソは「とにかく残念だよ」とコメント。試合内容を振り返り「運がなかった。試合の流れはこっちだったけど、失点して決勝点も決められなかった」と肩を落とした。

 次節、リヴァプールがブライトンに敗れて、チェルシーがニューカッスルに勝利した場合のみCL進出が決定する。自力での進出はできない状況ではあるものの、同選手は「ニューカッスル戦に勝って、リヴァプールの結果を待つしかない」と語った。続けて「そのあとはFAカップの決勝だ。ファンと一緒にトロフィーで締めくくりたいね」と話しており、公式戦残り2試合に全力を注ぐことを誓った。

ニューカッスル戦での勝利を誓ったマルコス・アロンソ [写真]=Chelsea FC via Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)



自力での進出は不可能も…M・アロンソ、最終節でのCL進出を信じる - サッカーキング
この試合後にM・アロンソは「とにかく残念だよ」とコメント。試合内容を振り返り「運がなかった。試合の流れはこっちだったけど、失点して決勝点も決められなかった」と肩を落とした。 次節、リヴァプールがブライトンに敗れて、チェルシーがニューカッスルに勝利した場合のみCL進出 ...
(出典:サッカーキング)



(出典 img.qoly.jp)



サッカーニュース@プレミアリーグ
@scrnewsscr

自力での進出は不可能も…M・アロンソ、最終節でのCL進出を信じる https://t.co/JCH4aS0VjR

2018-05-11 17:23:43

(出典 @scrnewsscr)


@ketsuaru

自力での進出は不可能も…M・アロンソ、最終節でのCL進出を信じる https://t.co/9xLQsZtWUq

2018-05-11 16:04:27

(出典 @ketsuaru)

Kevin
@km74h1y481_205

自力での進出は不可能も…M・アロンソ、最終節でのCL進出を信じる

2018-05-11 14:36:28

(出典 @km74h1y481_205)

FBB.jp
@FBBjp

自力での進出は不可能も…M・アロンソ、最終節でのCL進出を信じる(サッカーキング)https://t.co/ncAzUQqTp6 https://t.co/Y4MQmeMWJI

2018-05-11 14:12:12

(出典 @FBBjp)

黒旗
@kurohata_m

アロンソおめ!これってGTE Proクラスとかのほうが見てておもしろいな!

2018-05-06 02:34:14

(出典 @kurohata_m)

Marshall⇄Banana
@M_Banana

アロンソおめ

2018-05-06 02:32:32

(出典 @M_Banana)