(出典 portal.st-img.jp)



 5月1日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)準決勝セカンドレグで、バイエルン(ドイツ)は敵地でレアル・マドリード(スペイン)と2-2のドロー。2試合合計3-4で惜しくも決勝進出を逃した。

 ベスト4敗退が決まり、バイエルンのドイツ代表FWトーマス・ミュラーが心境を明かした。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 ミュラーはフル出場を果たしたが、ゴールネットを揺らすことはできなかった。試合後には「すごい試合だった。全てを出し尽くした。素晴らしい気持ちだったし、楽しかった。スタジアムは揺れていた」と充実感を口にしたうえで、以下のように続けた。

「自業自得の部分もあるし、運に恵まれなかった部分もある。みすみす1ゴールを与えてしまった。まだ可能性はあったけど、最終的に運が足りなかった。自分たちを恥じる必要はないけど、チャンスを活かせなかったのはとても痛いね。チャンスは十分にあったんだ。消化するためには何日か時間が必要だ」

 バイエルンはCL制覇の夢を絶たれ、残すタイトルはDFBポカールとなった。ブンデスリーガとの国内2冠に向けて、5月19日にフランクフルトとの決勝に臨む。ブンデスリーガの残り2試合はケルン、シュトゥットガルトとの対戦が組まれている。

CL敗退の心境を明かしたミュラー [写真]=Bongarts/Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)



バイエルンのミュラー、CL敗退に落胆「運が足りなかった。とても痛い ... - サッカーキング

5月1日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)準決勝セカンドレグで、バイエルン(ドイツ)は敵地でレアル・マドリード(スペイン)と2-2のドロー。2試合合計3-···
(出典:サッカーキング)



(出典 www.soccer-king.jp)



MiikoLove
@MiikoLove

調べてみると♀は精管相当部が消えてしまうのに♂はミュラー管という膣奥や子宮口、子宮に相当する部分が前立腺と隣接して残るようなんですね。♂のポルチオイキの源泉はそこではないかと。Gスポとポルチオがぎゅっと一緒になってるみたいな感じですね。そりゃすごいイキ方になるわ。

2018-05-03 02:45:05

(出典 @MiikoLove)

五ヵ年計画のしゅわるべ
@__schwalbe

うーん、やっぱミュラー・トゥルガウって飲みやすいんだけどなんか足りないような気がするんだよなあ… https://t.co/fIU4Lh771J

2018-05-03 02:37:42

(出典 @__schwalbe)

茉莉
@lxa_axl

ミュラーたんのヘッドがぁ~決まらん

2018-05-03 02:34:07

(出典 @lxa_axl)

空想野郎🌹おっさんずラブ視聴中❣️
@doramamaker

「鉄壁ミュラーのプディング」「本日のブリュンヒルト」「ロイエンタールの黙れゲソ」「ビッテンフェルトのソーセージ盛り合わせ」まだまだあるけど、銀英伝ダイニングは原作読んで旧アニメ観ないと楽しめないと思いました。あそこは古参ファンが語… https://t.co/8uwYf9JB2n

2018-05-03 02:11:22

(出典 @doramamaker)

MiikoLove
@MiikoLove

前立腺奥にポルチオ相当領域があると多くの声。前立腺上部か精嚢か付近の神経叢かは未解明でも男女には相同関係があるので共通感覚があるのは確かでしょう。個人的に♀の膣上部やPに当たるミュラー管かもと。そのP相当部が前立腺≒Gスポに直接的に繋がる分♂のドライは凝縮され強烈になるのかも。

2018-05-03 02:09:33

(出典 @MiikoLove)

☆イケメンW杯☆
@handsome_soccer

トーマス・ミュラー(ドイツ) https://t.co/okGsaEPK8Z

2018-05-03 02:01:59

(出典 @handsome_soccer)

腕時計ちゃんねる
@meigen08

人生に挑戦するのに年齢なんて関係ない。そもそもこの世に時間などない。それは人間が勝手に作ったものだ。私は時計師だからそのことがよくわかる。フランク・ミュラー

2018-05-03 02:01:17

(出典 @meigen08)

時計bot
@tokei_bot123

フランクミュラー カサブランカ 53万円 https://t.co/pgxwZqZC3a

2018-05-03 02:01:03

(出典 @tokei_bot123)

室長
@q2325b3fd7538m

フフ‥‥‥‥ミュラー、何をするんだ、そんなことをされたら僕は‥‥‥‥「起きてるのか?」‥‥‥‥‥Zzz‥‥‥「寝言か‥‥その方が質が悪いような‥‥‥」

2018-05-03 02:00:26

(出典 @q2325b3fd7538m)

もりごん
@hanakana216

ミュラー、所々本当に善良な選手だなってシーンが垣間見えるな...本当にいい人間だよな...常に味方を鼓舞してミスしてもナイスコールしてて...キャプテンの鑑や

2018-05-03 01:54:45

(出典 @hanakana216)

ヽ(。・ω・)ノワチョシン
@ShinMNST

これってミュラーとミラーを掛けてるから面白いみたいなやつじゃなかったっけ

2018-05-03 01:54:34

(出典 @ShinMNST)

🏆RM12🏆
@cleopatopato

このシーン青ざめてたけど、リベリはミュラー見えてたはず、もっと早いタイミングでセンターに出す事もできたけど確実にバスケス抜いての選択肢を選んだのかな?それをやらせなかったバスケスの貢献度はこのシーンだけでも一点ものや https://t.co/3fQUnUhyXO

2018-05-03 01:54:17

(出典 @cleopatopato)

Mideaux, Y. 🌹
@Jn21M

.や、ヤバい。。。サッカー⚽見始めてしまった。。。夜更かしコース。。。ミュラー提督がぁぁぁ…。#UEFAチャンピオンズリーグ #銀英伝

2018-05-03 01:52:52

(出典 @Jn21M)

しのぱ
@Snp____

レベル高い試合は見てて楽しいなあ〜特にミュラーのトラップとキープ力半端ねえ〜

2018-05-03 01:51:31

(出典 @Snp____)

にっしー
@yunisshin

ミュラー線ほそいな

2018-05-03 01:48:01

(出典 @yunisshin)

せぶん
@nana_7land

ミュラーって本当に目立ちはしないけどいい選手だよなぁ……

2018-05-03 01:37:07

(出典 @nana_7land)

【相互フォロー】格言bot
@100_follower96

人生に挑戦するのに年齢なんて関係ない。 そもそもこの世に時間などない。 それは人間が勝手に作ったものだ。 私は時計師だからそのことがよくわかるフランク・ミュラー

2018-05-03 01:20:17

(出典 @100_follower96)

ステラくれな
@OMANKO_LOCKMAN

うぅ…みんなは音割れ〇〇でキャラクターをシンメトリー化した絵をツイートしていいねいっぱい貰ってるのに小生がMURの縦割れ*をシンメトリー化して「縦割れミュラー」とか言いながらツイートしてもいいねが1しかつかないゾ…イジメ辛いゾ…

2018-05-03 01:13:47

(出典 @OMANKO_LOCKMAN)

腕時計速報
@player1717

「どのような物であっても時代とともにその価値は変化します。時計も例外ではないでしょう。事実そうでしたから。しかし目まぐるしく変化していく今日だからこそ、自分が歴史上の一点にいると見極める部分で時計の存在は大切になってくるでしょう」フランク・ミュラー

2018-05-03 01:10:05

(出典 @player1717)

茉莉
@lxa_axl

CLバイエルンレアル戦放送始まってた。実況光くんか。ミュラーたんがんば

2018-05-03 01:07:15

(出典 @lxa_axl)

トランプ 大統領 ツイート日本語訳(解説付き)
@TrumpTra*erJP

不正なシステムだ。彼ら(司法省)は議会に書類を提出したがらない。何を恐れる?なぜ(書類の)沢山の塗りつぶしをする?なぜ不公平な司法省?いつか大統領権限(行政職員解雇)を行使し司法省に関わらざる追えなくなる。#トランプ 訳(解説… https://t.co/Zvl8MQbi0e

2018-05-03 00:55:35

(出典 @TrumpTrackerJP)

bkk
@bkk_g6c4

ジンさん、ミュラーさん、リシャールさん、アガットさんそしてジョゼットちゃんのこともお願いします、彼らのキャラ厨の想いも兼ねてm(_ _)m。https://t.co/SWfI0MUJMr 来自 @YouTube #暁の軌跡

2018-05-03 00:54:58

(出典 @bkk_g6c4)

室長
@q2325b3fd7538m

ミュラー「俺の突っ込む回数が一番多くないか?誰かもう少し手伝ってくれないと精神力が‥‥」

2018-05-03 00:46:54

(出典 @q2325b3fd7538m)

対 蟲検定bot (QMA)
@Q_insecticide

#017【タイピング】(#016から分岐)毒を持っていたり味が悪い昆虫同士の外見がよく似ているという擬態を○○○○型擬態という?○を答えなさいミュラー

2018-05-03 00:30:41

(出典 @Q_insecticide)

まるてん!11(・)(・)
@maruuiiere

@D010101010101 wwwアスパスかミュラーやで

2018-05-03 00:29:14

(出典 @maruuiiere)

ふぇりっくすさん
@felix2miz

銀英伝のエンドロール、同盟側で唯一わからない髭面の人・・・バグダッシュじゃないよね?帝国側はケンプ、ケスラー、ルッツ、シュタインメッツのうち2人はあの中にいそうだがわからん。ワーレンとミュラーは何となくこれかなと

2018-05-03 00:19:53

(出典 @felix2miz)

トランプ 大統領 ツイート日本語訳(解説付き)
@TrumpTra*erJP

ロシア共謀(偽)は無く司法妨害も無かった(罠)あるのは核戦争の北朝鮮との交渉、中国貿易赤字交渉、NAFA交渉等だ。魔女狩りだ!#トランプ 訳(解説)(民主党寄りで固められた)ミュラー検察官は大統領が質疑に応じなければ出頭命令し… https://t.co/Q1IEr6YQQw

2018-05-03 00:13:02

(出典 @TrumpTrackerJP)

ナオ鹿
@atsutogakuyuya

クリュンターはヘルタか。マローとピサーロとミュラーは退団。まあ妥当なところ。

2018-05-03 00:09:53

(出典 @atsutogakuyuya)

イコル
@Neneko0315

人生に挑戦するのに年齢なんて関係ない。 そもそもこの世に時間などない。 それは人間が勝手に作ったものだ。 私は時計師だからそのことがよくわかるフランク・ミュラー

2018-05-03 00:09:52

(出典 @Neneko0315)

せーの
@QZSSeinon

ロイエ、ビッテン、アッテン、ユリアン→シェンコプ、ポプラン、ミッタマ→ファーレン、ミュラー、ヤン、オベ、フェル推しがどんどん増えていく

2018-05-03 00:06:57

(出典 @QZSSeinon)