(出典 img.qoly.jp)



PSGの司令塔MFヴェッラッティ、ユナイテッド退団が噂されるポグバの移籍話に言及

 2016年に当時の史上最高額の移籍金を記録したマンチェスター・ユナイテッドのフランス代表MFポール・ポグバは早くも今夏に移籍するのではという噂が浮上している。新天地候補の一つになっているのがフランス王者のパリ・サンジェルマン(PSG)だが、所属するイタリア代表MFマルコ・ヴェッラッティは「PSGに加入したいと思うのは普通のこと」と噂に言及している。米スポーツ専門テレビ局「ESPN」が報じた。

 ポグバは2016年夏の移籍市場でユベントスから古巣のユナイテッドへ完全移籍。移籍金は8900万ポンド(約130億円)で当時としてサッカー界史上最高額だった。

 ユナイテッド復帰後2シーズンにわたってレギュラーを務めるが、本領発揮には至っていないとして、そのパフォーマンスは批判を浴びることも多い。ジョゼ・モウリーニョ監督との確執も一部で伝えられ、今夏の退団も取り沙汰されている。

 移籍先候補の一つとして浮上しているのがPSGだ。そこで司令塔として活躍するヴェッラッティは「彼(ポグバ)のようなトッププレーヤーと一緒にプレーするのは簡単なことだよ」と、加入を歓迎するコメントをしている。

 2012年からパリでプレーを続けるヴェッラッティは、トップ選手であれば誰もがPSGというビッグクラブでのプレーを望むだろうとクラブ愛を示した。


PSG加入を望むのは「普通」と主張するヴェッラッティ 「なぜなら…」

「メジャーな選手であればPSGに加入したいと思うのは普通のことだと思う。なぜなら、ここには大きなプロジェクトがある。多くのヨーロッパのクラブとは違い、ここには素晴らしいチームと素晴らしい街があるんだ」

 25歳のイタリア代表MFはポグバ加入の噂についてこのように言及している。

 PSGは昨夏、ポグバの移籍金記録を大きく更新する2億2200万ユーロ(約290億円)でブラジル代表FWネイマールを獲得し、世界中の話題をさらった。今年も移籍市場の主役を張るのはこのクラブになるのだろうか。


(Football ZONE web編集部)

早くも今夏に、ユナイテッド退団が噂されるポグバ【写真:Getty Images】


(出典 news.nicovideo.jp)



元最高額MF、PSG移籍? ユナイテッドの仏代表ポグバに噂、伊代表MFが加入歓迎
元最高額MF、PSG移籍? ユナイテッドの仏代表ポグバに噂、伊代表MFが加入歓迎
…があるんだ」 25歳のイタリア代表MFはポグバ加入の噂についてこのように言及している。 PSGは昨夏、ポグバの移籍金記録を大きく更新する2億2200万…
(出典:サッカー(Football ZONE web))



(出典 f.image.geki.jp)



とやまドム
@toyamadomu

最後ポグバ君との固定でそこそこ勝てて満足😆

2018-05-02 23:54:38

(出典 @toyamadomu)

☆超絶PLAY動画☆三度のメシよりサッカーが好き★
@soccer_fan_mov

⚽️KICK/OFF⚽️ポケモン、ポグバwww https://t.co/AnNFOrZ3DN

2018-05-02 23:35:19

(出典 @soccer_fan_mov)

★しるば★
@raul_albiol20

リールのソマーレか、18歳のポグバ二世、リールも降格圏だし、金がないからこういうところを狙っていかないとね!

2018-05-02 23:23:07

(出典 @raul_albiol20)

SHO
@ManCity_UFC

長身でユナイテッドが欲しがるのも分かるし、中盤インサイドでポグバと組ませたらおもしろそう https://t.co/WV25BwXmLx

2018-05-02 23:20:13

(出典 @ManCity_UFC)

大友康生
@Kosei_ldh_reina

@x3QmhRIwKsenJEP サンキュー。いや今日はポグバではなく途中で山中亮輔が乗り移った感じ

2018-05-02 23:07:37

(出典 @Kosei_ldh_reina)

Hamagoro(´・ω・`)
@hamagoro2

あのスニーカー、是非ともポグバに履いて欲しい。絶対似合うから(´・ω・`)b

2018-05-02 23:06:26

(出典 @hamagoro2)

A8E@CuléVamosClasico😡 🎗
@takafukko8

このノリは完全にポグバとかエブラとかアウベスとかそっち系なんだよなぁ。ユナイテッドかPSG行った方が幸せかもと一瞬思った。 https://t.co/PGTIcT9Yeg

2018-05-02 23:04:06

(出典 @takafukko8)

北島冬海
@x3QmhRIwKsenJEP

@Kosei_ldh_reina おつかれ👍ナイスゴールだったよ😎大友ポグバ

2018-05-02 22:56:19

(出典 @x3QmhRIwKsenJEP)

白(はく/しろ)
@haku_kikoshi

コケもポグバも両方不動のレギュラーです( ̄▽ ̄;) https://t.co/1CK8QNLPg7

2018-05-02 22:44:30

(出典 @haku_kikoshi)

おおむら
@porala__sio

ポグバのスルーパスで動いた試合って結構多い。セリエでも上位陣相手の時には特に。あれドリブルなんかよりずっと武器だからね。

2018-05-02 22:01:18

(出典 @porala__sio)

おおむら
@porala__sio

バイエルン戦モラタのプレー集だけど、4:35からのはポグバの魅力が詰まったシーン。フィジカルを活かしてロングボールを収めつつ(セカンドの対応に備えていた)モラタが動き出せるようにワンテンポ遅らせて、最もモラタが得意とする形に合わせ… https://t.co/ct7l3xzqBE

2018-05-02 21:34:50

(出典 @porala__sio)

とぉらぁ
@Jichuu_YonChae

あ、帰ってきましたさっきだれかのツイートでポグバということを聞いたので久しぶりにポグバ投下します#完全一致 https://t.co/R79TcOYUAZ

2018-05-02 21:32:51

(出典 @Jichuu_YonChae)

ぐっち@飼い主推し
@twicebecome1319

@TWICEMinaa324 ポグバ「べいべべべいべ♡」

2018-05-02 21:26:39

(出典 @twicebecome1319)

おおむら
@porala__sio

ポグバにせよセルゲイにせよ、いろいろ騒がれるし選択肢の多さが魅力ではあるけど、最大の武器は正確でしなやかなスルーパスという点で似ている。

2018-05-02 21:23:53

(出典 @porala__sio)

ゆーたろー
@MYR0215myr0215

マテウスほんまバケモン足元あって、シュートは大砲体張って守れて、守備の時もいるべきとこにおるし、終盤でキープもできるなにより、これで21歳て…スピードあったら、ポグバやん。

2018-05-02 21:03:16

(出典 @MYR0215myr0215)

シンプルサッカーニュース【公式】
@s_soccer_news

【ニュース】元最高額MF、PSG移籍? ユナイテッドの仏代表ポグバに噂、伊代表MFが加入歓迎https://t.co/Ewo6RQz8Fe#シンプルサッカーニュースhttps://t.co/S3fX6Qey3Q

2018-05-02 21:00:01

(出典 @s_soccer_news)

いくる
@3z0oFlmbWYauYFM

@Hirai93962213 やろ〜?ポグバと、おそろいばいww

2018-05-02 20:38:45

(出典 @3z0oFlmbWYauYFM)

Suke
@Sendai_11S

マテウスのポグバ感

2018-05-02 20:17:17

(出典 @Sendai_11S)

🐲シャロン🐯R一族総長🇯🇵🐧
@TWICEMinaa324

@twicebecome1319 俺もだわ!笑笑TWICEに入ってきたらポグバ推しになるわ!笑笑

2018-05-02 20:12:18

(出典 @TWICEMinaa324)

👌平 井 き ゃ べ🍣🍵
@kasu_kyabe_Noah

@ryunanase とりあえずメッシとマラドーナとポグバとモドリッチよこさんかったら発煙筒投げ込みに行く(ウイレカスの誕生)(語呂の悪さ)

2018-05-02 19:57:18

(出典 @kasu_kyabe_Noah)

ⓣⓞⓜⓞ
@gkjuventus

ポグバ✖️adidas https://t.co/n8VOicyebi

2018-05-02 19:57:10

(出典 @gkjuventus)

Football ZONE Web
@zonewebofficial

元最高額MF、#PSG 移籍? #ユナイテッド の仏代表 #ポグバ に噂、伊代表MFが加入歓迎#ポール・ポグバ #Pogba#ManUtd⏬詳しくはこちら!https://t.co/5RT8sHuM4T

2018-05-02 19:39:04

(出典 @zonewebofficial)

Kota〈WCCF〉
@WCCF0408

@Captain_Slow22 8000円ですか(°Д°)やっぱり破格の安さですよねwポグバのユーベユニも若干汚れありで1500円でしたし掘り出し物まだあるかもなのでまた今度探しに行ってみます!笑

2018-05-02 19:22:00

(出典 @WCCF0408)

ペロカス
@Inori_Peronda

モラタとポグバを再獲得できるとこういうシステムが可能になるこれで饅頭が2番手でイグアインが3番手、サイドのバックアッパーにクアドラとプヤカがいて中盤の控えにケディラと王子普通に強くないか https://t.co/aHbQc6yA8Y

2018-05-02 19:13:41

(出典 @Inori_Peronda)

ゆき
@mi8na6hzo

やっとフランスリーグ優勝したからの⭐️5確定ガチャでポグバ https://t.co/wm2YqRp3QV

2018-05-02 18:42:33

(出典 @mi8na6hzo)

グンマー【WCG.CDM】
@DJgunmar

五つ星確定チケットで2枚目のポグバ来て、勝手に250金コインと交換されたけど、SHOPの五つ星確定チケット500金コインという謎(´ω`) https://t.co/acPK1GbRMa

2018-05-02 18:29:41

(出典 @DJgunmar)

ぎすけ@PUBG垢
@gisukePUBG

@fvrdJccQcuTbaNv ネイマールメッシロイスウィリアンメルテンスミュラーレヴァンドフスキロマーリオジエゴコスタアグエロインシーニィエポグバモドリッチマルキージオヴェラッティイニエスタクア… https://t.co/Xfz8iyKN04

2018-05-02 18:26:04

(出典 @gisukePUBG)

ネギ神.com
@negio1234

ポグバさんとデュオ! https://t.co/Gn0PTLREnf

2018-05-02 17:48:51

(出典 @negio1234)

蹴球漬けの生活
@pmx_000_pmx_003

皆さんの大好きなカルチョポリの民事の結審出れば数億€が手に入り、ミリンコだ、モラタだ、ポグバだの買えるんだけどなぁでも、ユベントスは堅実に資金運用するからモラタ、ポグバはレンタルミリンコ買うに留めそう。裁判早く終わんないかなぁ。

2018-05-02 17:30:42

(出典 @pmx_000_pmx_003)