(出典 images.performgroup.com)



 アトレティコ・マドリードのディエゴ・シメオネ監督がクラブ残留の意思を固めたようだ。9日付でスペイン紙『マルカ』が報じている。

 8日にレアル・マドリードとの“マドリード・ダービー”に臨んだA・マドリード。試合を1-1で終えた後、シメオネ監督がインタビューに応えた。

「クラブが改善し続けることを願っている。だからこそ、私はチームの成長を確信し、その成長をこれからも見続けたいと思う。そのためにここに残っている」

 残留を示唆したシメオネ監督はさらに「我々はチームを改善するために努力し、チームが改善する度にクラブ全体もいい方向に向かうだろう」とクラブ一丸となっての成長を誓った。

 昨年、アルゼンチン代表監督就任の噂など去就に揺れていたシメオネ監督。しかし、チームをリーグトップ3にまで押し上げたその手腕をこの先もA・マドリードに注ぐことになりそうだ。

シメオネ監督がクラブ残留の意思を固めたようだ [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)



シメオネ監督が残留示唆…ダービー後に「これからも成長を見続けたい」 - サッカーキング

アトレティコ・マドリードのディエゴ・シメオネ監督がクラブ残留の意思を固めたようだ。9日付でスペイン紙『マルカ』が報じている。 8日にレアル・マドリードとの“マドリード・ダービー”に臨んだA・マドリード。試合を1-1で終えた後、シメオネ監督がインタビューに応えた。 「クラブが改善し続けることを願っている。だからこそ、私はチー ...
(出典:サッカーキング)



(出典 www.soccer-king.jp)



くろえぼーい
@soccer522126

シメオネ杯開催!!参加受付中 ##ウイイレ #ウイイレ2017 #Mirrativ で配信中! https://t.co/cFt4ITNG3R

2018-04-09 23:43:51

(出典 @soccer522126)

くろえぼーい
@soccer522126

シメオネ杯!! ##ウイイレ #ウイイレ2017 #Mirrativ で配信中! https://t.co/ikfNCzzF2H

2018-04-09 23:35:11

(出典 @soccer522126)

AI
@wining17app

@maiku_MZK 俺も笑いました笑ポーズボタンも笑ってましたねロングのがシメオネの時は怖いです笑笑

2018-04-09 23:19:05

(出典 @wining17app)

くろえぼーい
@soccer522126

この後シメオネ杯を、開こうと思います!16人トーナメントにします!ミラティブが始まったら参加募集します^_^

2018-04-09 23:17:36

(出典 @soccer522126)

taisei.s ぺい
@taishiba08

トーレスありがとう いつまでも俺のアイドルはトーレス、アザール、ミュラーの3人です エルニーニョ! 最高のFW! シメオネ監督使ってあげてください

2018-04-09 23:16:12

(出典 @taishiba08)

感動つぶ
@tw104038708

シメオネ、ドロー決着のダービーに「感動はわずか。私たちは勝利を求めていた」ヾ(´ε`;)ゝ

2018-04-09 23:06:02

(出典 @tw104038708)

Hiro.Nakamura
@malicia_nakamu

エル・ニーニョ退団か。思えば、最初に生で見たアトレティコには、シメオネとトーレスが選手として所属してたな。

2018-04-09 22:56:29

(出典 @malicia_nakamu)

T ○ ®︎ ®︎ € $
@Torres9_vega

シメオネが今後の彼の出場機会含め扱いをどうしていくのかが気になる

2018-04-09 22:54:24

(出典 @Torres9_vega)

saori
@saaaori1o13

うれしい^ ^グリーズマンも残ってほしい👅#アトレティコ #シメオネ #グリーズマン https://t.co/4voSvW0NYk

2018-04-09 22:52:41

(出典 @saaaori1o13)

お市@トリコロール箱推し
@iMaggoTs_09

ってまあ、ちょっと知ってたけど。シメオネの構想に無かったのは確かだし。でも寂しいな…

2018-04-09 22:47:50

(出典 @iMaggoTs_09)


@yuzu_92_270403

@sunaiwa17take シメオネってあの人やんな!?

2018-04-09 22:36:36

(出典 @yuzu_92_270403)

天野 翔
@shou_0629

日本代表の監督誰になるんやろーなー笑笑シメオネがいいなー爆笑

2018-04-09 22:22:03

(出典 @shou_0629)

福豊 三朗
@fktaro696

この人のピークの時に、アトレティコの監督がシメオネだったらなぁ。    リバプールには行かなかっただろうし。でもこの人の復帰によって、アトレティコがアイデンティティとかクラブの価値とかを確認できたんじゃないかな。ホントありがとう。 https://t.co/hYcVDKjXqq

2018-04-09 22:22:03

(出典 @fktaro696)

ヒトガタ
@hitogata01

西野朗が代表監督なったけど、その西野朗がマイアミの奇跡をもたらした時も「守備的なサッカーで将来につながらない」と貶したのが日本サッカー協会だしな。アトレティコでシメオネが見せた手腕をどう評価してんのかね? ブロック組んでコンパクトにプレスからの速攻カウンターが世界の潮流だろうに。

2018-04-09 22:16:55

(出典 @hitogata01)

てつぶー@ういいれだお😜
@uiirebuu

シメオネのショートフラスルが楽しい(o^^o)

2018-04-09 22:13:09

(出典 @uiirebuu)

んだ
@hello_i_am_jin

@daibakuhathu ペケルマンの使用感なら答えれるんで聞いてください!むしろシメオネ使うようになったら聞きます(笑)

2018-04-09 22:10:54

(出典 @hello_i_am_jin)

ふぁみりいまあと@ウイイレ垢
@familymart14a

このFW陣でシメオネを使うとしたら、誰を選べば良いと思いますか?微妙な選手ばっか集まってる気がするので迷ってます。 https://t.co/EaSkCXv2T2

2018-04-09 22:09:55

(出典 @familymart14a)

Toripletta
@Corazziere

良い人、好青年な事とチームマネージメントが出来る人材かは別なのに、人柄と容姿が高ければさも中身も優れていると思うのは錯覚シメオネもドゥンガもプジョルも別にイケメンでは無いし、良い人でもない

2018-04-09 22:09:26

(出典 @Corazziere)

大爆発ウイイレ垢@らいあん教高2部エメラルドマウン店
@daibakuhathu

@hello_i_am_jin 僕はシメオネ信者なのでペケルマンよくわからんのですよ笑笑

2018-04-09 22:07:51

(出典 @daibakuhathu)

つよぞう
@tsuyozou1969

何はともあれ、岡田じゃなくて良かったよ。 本当はシメオネが良かったが。

2018-04-09 22:07:36

(出典 @tsuyozou1969)

SiLch
@xsk2371

シメオネ使うかー あんまり2トップ好きじゃないけどそんなの言ってるほど上手くないし 負けまくってる泣

2018-04-09 22:05:52

(出典 @xsk2371)

Toripletta
@Corazziere

こんなチームマネージメント能力の選手が巷ではキャプテンシー溢れる好青年として受け止められてるんやから、日本の組織論のクズさが良く分かるよな少なくとも、プジョルやシメオネ、バレージなど歴代の名キャプテンは自分を通さず不平不満を協… https://t.co/krGPxZTjCr

2018-04-09 22:00:43

(出典 @Corazziere)

タツヤ
@eight1021

やっぱり大槻さんゴール裏を煽ってたんだ。今後はもっと煽って欲しいです。目指せ日本版シメオネ。

2018-04-09 21:58:07

(出典 @eight1021)

江間 慎一郎
@ema1108madrid

シメオネは愛のためにアトレティコの成長を望み、愛のためにアトレティコに戻ってきたトーレスは成長を続けるクラブの中で選手として見切りをつけた。切ないが、これがフットボールの宿命。いずれにしても、アトレティはトーレスの家。 https://t.co/UhhKocDYO8

2018-04-09 21:56:21

(出典 @ema1108madrid)

しょーへい@り
@greatgooner514

あーあ、しかしこんな残念人事全世界で初めて見たわ。フランクデブールもクリスヒュートンもセホーンさんもびっくりだよ。なんなんだよこのシメオネ解任してイアンホロウェイ連れて来ましたみたいな人事なめとんのかワレ

2018-04-09 21:48:19

(出典 @greatgooner514)

中間ララバイ
@ATM_rojiblanco

あくまでもシメオネとの間に問題があったわけではない、と

2018-04-09 21:40:58

(出典 @ATM_rojiblanco)

りゅか たん
@At_MoriKei

余計ガメイロの出番減らないか心配したが、シメオネはそんなことしないんじゃないか

2018-04-09 21:40:58

(出典 @At_MoriKei)

masato
@CFC_1208_

まあシーズン終了後に合意の元でチェルシーを去るんだろうな。後任はシメオネが無理だからアッレグリを招聘できなければおしまいかな。

2018-04-09 21:38:29

(出典 @CFC_1208_)

ゴディング
@falcao_atleti

デルビの残り15分で多くのアトレティがトーレスの投入を願ったはず。トーレスは未だに立派なチームの戦力だし、ある種の信仰的要素を一部含んでいてたとしてもアトレティはそのプレーの質も確信していた。シメオネが腰が引けた采配でトーレスを出… https://t.co/WEV8PPVx2J

2018-04-09 21:37:19

(出典 @falcao_atleti)

スペイン情報
@spain_jp

シメオネ監督が残留示唆…ダービー後に「これからも成長を見続けたい」 https://t.co/u08b3cKdJl

2018-04-09 21:28:13

(出典 @spain_jp)