『ハメス バイエルン移籍へ』


バイエルン、レアル・マドリーで不満抱えるハメスを獲得へ…選手本人も移籍に前向き バイエルン、レアル・マドリーで不満抱えるハメスを獲得へ…選手本人も移籍に前向き
…イン『マルカ』が1面で報じている。『マルカ』によれば、レアル・マドリーでハメスを指導したカルロ・アンチェロッティ監督が、バイエルンに同選手の獲得を希望…
(出典:サッカー(GOAL))



(出典 i1.wp.com)






興津翔太
@loveneymar25

ハメスにバイエルンは行ってほしくないなー

2017-03-12 00:22:17

(出典 @loveneymar25)

午後の紅茶
@afternoon_T_

なんでもいいがハメス8000万ユーロは高すぎやろ

2017-03-12 00:20:25

(出典 @afternoon_T_)

シゲキック
@sigekick

ハメスがバイエルン?合うの?

2017-03-12 00:19:14

(出典 @sigekick)

KYDO
@masutarsourd

バイエルンにハメス来たらやばいwww

2017-03-12 00:18:27

(出典 @masutarsourd)

beNossi
@__est__Paris

パリサンジェルマンにイスコバイエルンにハメスいい塩梅や

2017-03-12 00:17:01

(出典 @__est__Paris)

いくどん◢
@CV6pvg

ハメスの顔になればいくちゃんも好きになってくれるかな

2017-03-11 23:40:24

(出典 @CV6pvg)

らも
@real_0706_

ハメスの笑顔可愛すぎでしょやば

2017-03-11 23:38:10

(出典 @real_0706_)

Pogba@マドリディスタ
@pogba_Madrid

@Dele_Allii ね!wこの間のナポリの時も神対応してたみたいだねwあーなんかネイマール人気は異常に高いもんねwハメスとか実力以上に人気高いしw

2017-03-11 23:18:47

(出典 @pogba_Madrid)

ろっきーりばぽKOP
@foot_calcio

倉敷「カゼミーロのチャントですね、カーゼミーロカゼカゼミーロ、風邪薬の宣伝のようなw」玉乃「出れるでしょう。絶対に風邪引かないですから。見るからにw」倉敷「日本の宣伝でられますねw」玉乃「まあ日本人女性はハメスみたいなタイプが好きですから。」倉敷「あ〜」

2017-03-11 23:06:50

(出典 @foot_calcio)

ky🅾
@kyo_pr2fgu72z

頼むからバスケスやなくてハメスかアセンシオで頼む‼️とりあえずぺぺいないのはなぜ?

2017-03-11 22:53:59

(出典 @kyo_pr2fgu72z)

⚽️yoshi
@fcb_futbol_

ハメスはゴラッソ製造機って呼ばれてたのに今は製造する機会すらないんだよな

2017-03-11 22:12:02

(出典 @fcb_futbol_)

Kai.S_カンプ・ノウの奇跡現地目撃者
@piqueyalves

@LOS_MERENGUES19 モドリッチで確かに足りますね笑クロース外してイスコ、アセンシオ、ハメスをガチで使ってほしいこの三人が成長すれば、ローテもうまく行くし、BBC解体の促進にも繋がりマドリーはバリエーション多く戦えると思います笑

2017-03-11 22:00:03

(出典 @piqueyalves)

FC Bayern Munchen最高
@yagikou8

マルカが今夏にバイエルンがハメス・ロドリゲスを狙うと報道。クロースとシャビ・アロンソもバイエルンのことについてハメスと話している!?アンチェロッティも今夏に移籍をするのか聞いたとか!?まぁ飛ばしのマルカさんですからガセでしょうねw

2017-03-11 21:58:35

(出典 @yagikou8)

ⓉⒶⒾⒸⒽⒾ@Madrid固定ツイ🙏
@Madrid_Jam10CR7

個人的にハメスをもっと使ってほしいな

2017-03-11 21:40:00

(出典 @Madrid_Jam10CR7)

やっすー
@yaaasuu16

ハメス来てくれたら確かに戦力になるけどどこで出んの。(笑)

2017-03-11 21:13:06

(出典 @yaaasuu16)

Ryota🇩🇪Kimmich③②
@FCB_Kimmich32

ハメスとか取るよりコスタを止めろ

2017-03-11 21:09:55

(出典 @FCB_Kimmich32)

ひとLahm⊿高山一実
@ManuLahmHitomi

@bayern_t25m やっぱりか笑じゃヴェラッティ呼んだ方がいいねハメスもいいけどチアゴいてるからなんとかなるね

2017-03-11 21:09:05

(出典 @ManuLahmHitomi)

かばむ🔥
@cvnk_6

モナコの選手っていい選手多いけど全部早めに高値ついてしまうせいで移籍先で苦しむパターン多いよなあ、ハメスとかコンドグとかマルシアルとか

2017-03-11 21:07:41

(出典 @cvnk_6)

しん
@Shin0525_soccer

YouTubeでサッカーの動画見てて思ってんやけど何でレアルはディ・マリアとエジル話したんやろ?なんならハメスいらんやろ

2017-03-11 21:06:13

(出典 @Shin0525_soccer)

みゅらえるん@トーマス復活間近
@bayern_t25m

@ManuLahmHitomi DF上手いイメージはないね笑 ヴェッラッティとか良いけどハメスとヴェッラッティて高過ぎるよね…

2017-03-11 21:04:35

(出典 @bayern_t25m)