『メッシ 名言残す』


メッシ、名言残す 「強い信念さえあれば、この世に不可能など存在しない」 メッシ、名言残す 「強い信念さえあれば、この世に不可能など存在しない」
…ポーターによる奇跡の偉業だ」すべてを勝ち取り、あらゆる名声を手にしてきたメッシでさえ、これほどのミラクルを達成したことなどないだろう。彼だけでなく、ネ…
(出典:サッカー(theWORLD(ザ・ワールド)))



(出典 amd.c.yimg.jp)






エ ド
@yuji2244

メッシ、クリロナ、ネイマールしかしらないでサッカー語るやつだいたいヤリチン

2017-03-11 17:39:44

(出典 @yuji2244)

インフルかかったマン(18)
@Koba_toshi_

飯さんのことメッシってこれから呼ぼうかなw

2017-03-11 17:37:02

(出典 @Koba_toshi_)

鹿くじら
@Deerwhale

メッシのピークとはいつぞや得点能力だけならペップ時代かもしれないけど今のメッシの圧倒的な認知能力を見ると何とも言えないメッシのピークとはいつぞや

2017-03-11 17:34:00

(出典 @Deerwhale)

サッカースパイク Kohei'sBLOG
@koheisblog

ジュビロ磐田 MF 中村俊輔 選手J1通算23本目の直接FKからのゴール!着用スパイクは『adidas メッシ16.1 FG』

(出典 サッカースパイク Kohei'sBLOG on Twitter)

2017-03-11 17:33:33

(出典 @koheisblog)

メッシ~垢
@messi17211

メッシ大好きメッシファンの方いいねお願いしま~す

(出典 メッシ~垢 on Twitter)

2017-03-11 17:30:46

(出典 @messi17211)

あきのり
@1_paki_1

@se_2_setsu_2 あ、ありがとうございますー!無事メッシにありつけました。サブウェイ美味しいよサブウェイ。 安藤さんはバケットサンドを食べるときにボロボロなかみをこぼしてしまうタイプですかね…見かねた須藤さんが紙ナプキンを渡してくれるんですよ…。

2017-03-11 17:30:18

(出典 @1_paki_1)

N
@ddggee1122

@koyo812 メッシの年収

2017-03-11 17:23:19

(出典 @ddggee1122)

robben
@robben19996

月並やけどメッシが引退するまでにみたいな 来年いこ

2017-03-11 17:23:13

(出典 @robben19996)

メッシ~垢
@messi17211

メッシ大好きメッシの表情が可愛い

(出典 メッシ~垢 on Twitter)

2017-03-11 17:19:49

(出典 @messi17211)