(出典 soccergeek.jp)



 ユヴェントスは、マンチェスター・Uに所属するフランス代表FWアントニー・マルシャルの獲得に本腰を入れたようだ。16日、イギリス紙『ザ・サン』が報じた。

 マルシャルは、2015年にモナコからマンチェスター・Uに加入。加入当時は、10代のサッカー選手として最高額の移籍金で移籍したことや、元フランス代表FWティエリ・アンリ氏と比較され、“アンリ2世”と呼ばれていたこともあって大きな注目を集めていた。

 鳴り物入りで加入した同選手は今シーズンも出場回数を増やしているが、チリ代表FWアレクシス・サンチェスの加入でスカッドが充実し、ローテーションでの起用に不満を抱いているという。

 同紙によると、現在22歳の同選手に対して、ユヴェントスが本気で獲得を目指し、ユヴェントスの副会長を務めるパベル・ネドベド氏がロンドンのホテルでマルシャルの代理人と会合を開いたようだ。ゼネラルマネージャーを務めるジュゼッペ・マロッタ氏も高く評価しているといわれている。

 序列の低下が懸念されている同選手の引き抜きには6000万ポンド(約89億円)ほどの移籍金がかかると同紙は報じている。2019年までと、契約期間を約1年残しているマルシャルは、果たして現イタリア王者へと移籍するのだろうか。去就に注目が集まっている。

ユヴェントスが関心を抱いているとされるマルシャル [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)



ユヴェントスがマンUのFWマルシャルに関心…副会長が代理人と会合か
ユヴェントスがマンUのFWマルシャルに関心…副会長が代理人と会合か
…るフランス代表FWアントニー・マルシャルの獲得に本腰を入れたようだ。16日、イギリス紙『ザ・サン』が報じた。 マルシャルは、2015年にモナコからマン…
(出典:サッカー(SOCCER KING))



(出典 soccerking.s3.amazonaws.com)



あんとにー・まーしある
@Martial_Sama

マルシャルそろそろ活躍しんと

2018-03-18 04:37:09

(出典 @Martial_Sama)

NUMA
@numanutd

ロメロ、ショー、マクトミネイ、マタ、マルシャルがスタメン入りっぽい

2018-03-18 03:36:31

(出典 @numanutd)

Revolve-リボルヴ-カード紹介bot
@BotRevolve

【竜人ルーナ】0コスで使える除去非破壊なのでpigを無視できるのが強み〔主なデッキ〕竜速攻、テオブロシュート〔相性のいいカード〕紫雲竜テオブロ、竜人アナスタシア等〔主な狩り対象〕英雄騎士マルシャル、恵の女神ディアナ等https://t.co/Wcwu4knLnh

2018-03-18 02:14:45

(出典 @BotRevolve)

miwa@ディオズ【4期生】
@nogimiasyu

@nakasounaka マルシャル欲しい😍ワンパ持ちずるい!

2018-03-18 01:01:01

(出典 @nogimiasyu)

抹消クン🐼お次はPOT大阪
@MH_MSFeDr_iB

判断ミスで負けるの多すぎて嫌になるわ、、、マスターズはアンカー置かないでボコされるし計量はマルシャルCFにしないで全然裏狙わないし選手弱いんだからもっと頭使わないと勝てないって俺

2018-03-18 00:50:15

(出典 @MH_MSFeDr_iB)

みなこと
@Rb26dettS20

おれの理想は右マルシャル 左キエーザベルナとコスタを後ろに置いた3-4-3

2018-03-17 23:57:05

(出典 @Rb26dettS20)

焌弌
@heiwado10

マルシャル獲るからコスタ買い取らないとかならいらないよね https://t.co/4bJEMbuXJs

2018-03-17 23:52:22

(出典 @heiwado10)

こばせまる®3/23-24Zedd
@BA744mufc1878

マルシャルみたいなやつ犯人だったのかよ

2018-03-17 22:48:39

(出典 @BA744mufc1878)

SYOOoショウoOOO
@REDdevil0813

今フライトゲームに出てる黒人がマルシャルにしか見えない

2018-03-17 22:32:45

(出典 @REDdevil0813)

新約★古今和歌(こきんわか)
@kokinwakasa

それこそ、マルシャルとラッシュフォードのレンタルをちらつかせて、ディバラを借りるという手もありかも。完全移籍は両チームにとって損した感あるし、どちらもレンタルなら高価交換的な感覚で貸し借りできたらWinWinじゃない?育成ならアッレグリの方がモウよりも絶対に上手いしさw

2018-03-17 21:42:11

(出典 @kokinwakasa)

新約★古今和歌(こきんわか)
@kokinwakasa

今の決定力だと他の選手を押しのけて使いたいって程でも無いんだよな。契約更新してとりあえずレンタルでも良い気がする。ユーヴェとはポグバの件で関係良好だろうし、育てて貰うのもあり ユヴェントスがマンUのFWマルシャルに関心…副会長が代… https://t.co/m8yvDAPLqP

2018-03-17 21:36:56

(出典 @kokinwakasa)

とら
@pogba_ikuchan

フライト・ゲーム見てたらマルシャルみたいな人が出てきた

2018-03-17 21:09:37

(出典 @pogba_ikuchan)

こにし
@524tty

ジンチェンコハヴェルツレオン ベイリーラッシュフォードマルシャルプリシッチここら辺を早く獲って育てよ、ハインケスさん。今ならまだ安いやろ。ロベリー対策を打たんとあと2年後くらいにほんまに崩れ出すぞ。

2018-03-17 20:53:22

(出典 @524tty)

ルーウド りょういち@この出会いにありがとう
@Ryoichi157160

マルシャル出したらアカンやろ…行ってワールドクラスになってポグバルートになりそう#MUFC https://t.co/cCxYzG0mxw

2018-03-17 20:44:57

(出典 @Ryoichi157160)

わっざー(P6R9)
@wazza_mu10

ユヴェントスがマンUのFWマルシャルに関心…副会長が代理人と会合か(SOCCER KING) https://t.co/7jpg2MYWaG

2018-03-17 20:40:04

(出典 @wazza_mu10)

よっしー。
@aguero10101010

ユナイテッドはないマルシャルがユベントスに行った代わりとでも?ラッシュフォード使え笑 https://t.co/F7kKSZ5UsQ

2018-03-17 18:05:10

(出典 @aguero10101010)

FBB.jp
@FBBjp

ユヴェントスがマンUのFWマルシャルに関心…副会長が代理人と会合か(サッカーキング)https://t.co/8hM0SMRkNS https://t.co/0tSkPdzK5R

2018-03-17 17:32:15

(出典 @FBBjp)

サッカーキング
@SoccerKingJP

🇬🇧移籍の噂🇮🇹ユヴェントスがマンUのFWマルシャルに関心…副会長が代理人と会合か🔻記事はこちらhttps://t.co/7DSPdX503K🗣️編集部より「マルシャルはサンチェスの加入により出場機会が減少することや… https://t.co/inW81x7AGc

2018-03-17 17:17:10

(出典 @SoccerKingJP)

Kさん@最強スラッガーへの道
@liOR2NIaS5oW5bz

待て待て…何かがおかしい…代々木公園駅のホームに500mlの缶チューハイ持った外国人のグループがあちこちにいる…おまけに電車の中には同じく缶チューハイ持ったジャクソン・マルティネスとマルシャルそれぞれに似た二人組が乗ってるし…

2018-03-17 15:41:36

(出典 @liOR2NIaS5oW5bz)

ソラ
@tenshanm100

ボールが回り始めれば、きっとサンチェスやポグバやマルシャルを応援してくれるようになる。リンガードはなんていうか不思議っ子で、まだ何をして来るか分からない所がちょっとワクワクさせる奴だし、ラシュフォードは、やっぱサポーターに愛されてるっていうか、マンUの末っ子みたいに

2018-03-17 13:56:24

(出典 @tenshanm100)

あつ@FC RayBan 22
@a_2_avi

@kaipokopoko 4411のほうが面白そうじゃないですか?? マルシャルは化けますよ!!! コインに化けます!!笑 もう15万くらいの損害……

2018-03-17 11:44:53

(出典 @a_2_avi)

ゴール電マイク
@GolMiC

マルシャルの後釜

2018-03-17 11:41:15

(出典 @GolMiC)

🇪🇸ぽこちゃん🇪🇸
@kaipokopoko

@a_2_avi ベースアイコンやらないでこれもありかな?とか思ってみたり、、笑マルシャル買った時より3万も落ちてて萎えました笑 https://t.co/Do8h4mbee9

2018-03-17 09:09:42

(出典 @kaipokopoko)

あつ@FC RayBan 22
@a_2_avi

@kaipokopoko ですよね笑 そのほうが良さそうですね! ほんと相場壊れすぎでしょwマルシャル早くきて欲しい。。。

2018-03-17 09:02:11

(出典 @a_2_avi)

Revolve-リボルヴ-カード紹介bot
@BotRevolve

【英雄騎士マルシャル】チャージ効果でバフをかけやすい大型被破壊時のリペアも〔主なデッキ〕マルシャルチャージ〔相性のいいカード〕フェアリーナイト、マッチ売りの少女等〔苦手なカード〕神竜、道連れの騎士等https://t.co/Y3JZ3WIqtb

2018-03-17 07:14:46

(出典 @BotRevolve)

だいち
@Daichi_lgnd

@axis0919 ペップが狙う若手は大金出しで取る価値はあると思うよ!バイエルンの時キミッヒ、コマンとか急激に成長したからね(笑)ペップ好みのタイプならマクトミネイ、ラッシュフォード、マルシャルとかもかなり成長すると思う(笑)レヴァは出る試合点取ってる感じ(笑)

2018-03-17 07:11:52

(出典 @Daichi_lgnd)

アマドール
@manutd1102

ロホもいいがマルシャル、デヘアとさっさと契約延長しろよ

2018-03-17 02:41:38

(出典 @manutd1102)

ボンボン
@kings4696

そういやSTマルシャルきてねえか

2018-03-17 00:31:52

(出典 @kings4696)

koma
@mufcfan_ch14

来季の超絶私的スタメン希望です※あくまで希望まずマルシャル&ダルミアンは見切りつけてユーベに売りつけてサンドロ獲得。やはり左利きのLSBは必須。次にバイリーの相方問題。正直左利きの選手はロホがいて契約延長してくれたのはありが… https://t.co/2LmrV4ZHDK

2018-03-16 23:58:14

(出典 @mufcfan_ch14)

そして乳になる(父さん)
@mh4g_sex

とりあえずFA杯でマルシャルの爆発に期待YADE

2018-03-16 23:04:11

(出典 @mh4g_sex)