『バルサ 奇跡を起こす一つのこと』


バルセロナがPSG戦で示した「奇跡を起こすために必要なたった一つのこと」/コラム バルセロナがPSG戦で示した「奇跡を起こすために必要なたった一つのこと」/コラム
…マドリーファン)だ。■逆転はバルセロナではなくレアル・マドリーの十八番「バルサファン、お疲れ」試合開始のホイッスルを前に、筆者のSNSアプリ『ワッツア…
(出典:サッカー(GOAL))



(出典 afpbb.ismcdn.jp)






りょりょりょ
@Ry0Ry0RyoRy0Ry0

わんないとかーにばる、うぉーうぉーうぉーとぅない、かぜにふかれてあるいていくのさ、まわしてまわして、ライオンキング

2017-03-10 12:14:12

(出典 @Ry0Ry0RyoRy0Ry0)


@barumik

あとはええと??魔法使いと、あんすた君化とあいぼちゃんと、魔法使いだしたらばるさみこふぁみり??

2017-03-10 12:09:13

(出典 @barumik)

ぺし
@7th_haven_

さーばるちゃんかわいすぎるんだよなぁ

2017-03-10 12:03:30

(出典 @7th_haven_)

波乗りジョニー
@73nori_kentaro

は~るばる来たでぇ〜♪オランダ軒~☆東岩槻。今日は塩〜!チャーシューに小ライス 味玉 賄い肉。スープ炊き方変えたと説明は難しいけど、さらに中毒性に拍車がかかった気がする。賄い肉セルフチャー丼と今回も腹パン遠征 大 大 大満足ごちそ… https://t.co/w10HyTOv4i

2017-03-10 11:55:27

(出典 @73nori_kentaro)

paideia
@sed_intelligere

けものフレンズは多分どんな最終回来ても泣くけど、船出の準備を終え二人で海岸に佇んでいるとき、サーバルちゃんがふと「そうだ、かばんちゃん! 文字? 教えてよ」って言って二人で砂浜に「さーばる」「かばん」って書くシーンが出たら目ん玉溶けて無くなると思う。

2017-03-10 11:53:13

(出典 @sed_intelligere)

だるとん
@slyr3563

さーばるちゃんランエボのってそう

2017-03-10 11:01:34

(出典 @slyr3563)

まろ❕?
@maro6741

さーばるちゃんのイメージ図かわいすぎる

2017-03-10 10:51:12

(出典 @maro6741)

가아코(があこ)
@gaako_bbc

@ami_kyung ばるぼっさが大好き(´ω`)(´ω`)あとさる←

2017-03-10 10:07:45

(出典 @gaako_bbc)

ベルーガ@もうP名これ「※P」でいいよP
@Beluga_komeP

いまぼくは本格的にしんどいので、おぐみとかりりたんとかあるとりあとか邪ンヌとかさーばるちゃんとかなんかみんなに優しくされたい

2017-03-10 10:06:18

(出典 @Beluga_komeP)

しろうり
@42ty765uiw2krmu

@DKaede0913 さーばるちゃんおはよー

2017-03-10 10:03:01

(出典 @42ty765uiw2krmu)

セナ(思うは招く~どーせ無理を無くそう)
@senna1994may1

続き~考えていけばいけばいいことだと思います。ただ、世の中が便利になればばるほど、時代はより複雑で高度化し、これまで考えられなかったリスクについても考えなければならないことも事実です。便利さとリスクも表裏一体なんです。その中で各自が個人情報の管理について考えていかなければならない

2017-03-10 09:54:56

(出典 @senna1994may1)

ぼんべ
@innocence0811

さーばるさんwwwwww

2017-03-10 09:20:45

(出典 @innocence0811)

寺島 拓馬
@Nyanderful_Rush

りばるさんそれなー!

2017-03-10 09:18:15

(出典 @Nyanderful_Rush)

クズの底辺
@09tgr

@___tobiiro あああばるささんはじめまして…!!黒澤とがると申します…!!企画参加以前から存じ上げておりましてすごく綺麗な絵を描かれる方だなと密かにファンでした…!!こちらこそ、何かしらのご縁をいただければと思います(*´ω`*)企画共々よろしくお願いいたします~!!

2017-03-10 09:03:37

(出典 @09tgr)

八雲(やくも)
@yakumo_p

@Jakotsunya じゃぱりまんを棄てたさーばるちゃんこわい

2017-03-10 09:03:12

(出典 @yakumo_p)

鼠野未來
@dolly_ro

半年ぐらい続けてみて良さそうだったらこのままTOEICの勉強に繋げたい…えいごがんばる

2017-03-10 08:51:37

(出典 @dolly_ro)

ポン・デ・海老ライス
@Okome_Familiar

ああ、後頭部強打されるさーばるちゃんは、たしかに可愛い

2017-03-10 08:42:57

(出典 @Okome_Familiar)

エル@ぱずどらフレンズ
@ellnorePZDR297

さーばる、じゃなくかばん、だったら今泣いてた

2017-03-10 08:19:07

(出典 @ellnorePZDR297)

つ む じ
@kft2317

今日頑張ってくれば明日お休み明後日大好きなお友だちに会える~!!!頑張るんばる~ん!!何度見てもうつむく玉森くんさいこー!大好き~!!

(出典 つ む じ on Twitter)

2017-03-10 08:08:13

(出典 @kft2317)