『アッレグリ アーセナル行き 否定』


ユーヴェGM、アッレグリ監督のアーセナル就任報道を一蹴「そんな話題はない」 ユーヴェGM、アッレグリ監督のアーセナル就任報道を一蹴「そんな話題はない」
…ポルト』が5日に報じている。 イギリス紙『サンデー・エキスプレス』が、アッレグリ監督がアーセナルの指揮官に就任することで口頭合意に達したと報道。マロッ…
(出典:サッカー(SOCCER KING))



(出典 images.performgroup.com)






クレはる
@wiclu_horic

@juvesukii1211 ですねー。まあアッレグリの移籍報道もヴェンゲルの退任報道もまだ憶測の段階でしかないのでなんともいえないですが、ただ今の雰囲気見る限りヴェンゲルが辞める+カリスマのある監督到来じゃないとサンチェス残すのは難しい気がします…

2017-03-06 17:47:43

(出典 @wiclu_horic)

HaTakeee
@DP_JUVE

アッレグリもう一回でいいから4-3-2-1で2シャドーディバラ、ピアニッチを試してくれないかな。ハマればすごい面白いと思うんだけどな。

2017-03-06 17:28:07

(出典 @DP_JUVE)

Y
@nijuy20

と、いうことで次節ミラン戦はそのクアドラードが累積警告で出場停止なのでアッレグリがどういう戦い方をするのか非常に興味がある。シーズンダブルはあってはならないし、コッパで勝ったとはいえ、スーペルコッパのリベンジも果たさなくてはいけないし、ホームの連勝記録も続けたい。

2017-03-06 16:12:38

(出典 @nijuy20)

乙女チック昆布
@otk_second

アッレグリでも誰でも最悪そこら辺のおっさんでもいいからヴェンゲル解任しよ?

(出典 乙女チック昆布 on Twitter)

2017-03-06 15:51:44

(出典 @otk_second)

グティたろー⊿ 低浮上
@madridista_bump

アッレグリきたらシステムどうかなあいつはもともと4312か4321の使い手だからな、けどユーベで新しいアイデア出したみたいにアーセナルでもなんかしてくれっかな

2017-03-06 15:45:10

(出典 @madridista_bump)

がな太郎
@goone0103

アッレグリ就任したらヴェラッティをパリから連れてきてくれないかな

2017-03-06 15:37:00

(出典 @goone0103)

ピル郎✨アッズーリ大好き!
@juvesukii1211

@wiclu_horic やっぱりアリですよね。アッレグリが来るなら、サンチェスはチームに残しておきたいですよね。

2017-03-06 14:40:02

(出典 @juvesukii1211)

クレはる
@wiclu_horic

アッレグリのガナーズとかすげー見てみたいな。ヴェンゲルからの転換で勝つチーム作りたいならベストなチョイスの1人だと思うが

2017-03-06 12:56:02

(出典 @wiclu_horic)

ラム汁@低浮上
@pogpogbalobalo

アッレグリがガナに行くのはなんか複雑だな…

2017-03-06 12:25:47

(出典 @pogpogbalobalo)

みぶやま
@mibuyama

アッレグリ、アーセナル就任に口頭合意!?

2017-03-06 12:08:37

(出典 @mibuyama)

Informel8
@Informel8

アッレグリがコーチを務めるガナーズを果たして私は愛せるだろうか……?https://t.co/5RZQzKfshU

2017-03-06 11:59:06

(出典 @Informel8)

シュタ@gooner
@shuta_ars

さっさとアッレグリ連れて来てサンチェスに優勝狙えるチームになることを説明しろ

2017-03-06 11:14:46

(出典 @shuta_ars)

kohchan
@kohleague

アッレグリ監督はアーセナルへは行かないでくれ〜逆にサンチェスはユーベが貰う!

2017-03-06 11:07:47

(出典 @kohleague)

けやん⊿
@misanogigi46

本当にサンチェスとアッレグリのトレード(直接的なトレードではないが、結果的にトレードになる)が成り立ちそうな気がしてきて草も生えない

2017-03-06 10:57:33

(出典 @misanogigi46)

かばむ🔥
@cvnk_6

アッレグリはアーセナルに行って失敗するっていうオチが1番有力な気がせんでもない

2017-03-06 10:57:12

(出典 @cvnk_6)