『ルーニー 古巣に復帰か』


ルーニー、古巣エヴァートン移籍へ加速?モウリーニョ監督も残留を明言せず ルーニー、古巣エヴァートン移籍へ加速?モウリーニョ監督も残留を明言せず
…ものの、ルーニー本人はオールド・トラッフォードに残ることを断言していた。ポルトガル人監督の下でもチームにとって重要な役割を担っているルーニーだが、2月…
(出典:サッカー(GOAL))



(出典 s2.reutersmedia.net)






さわの
@ks01132

そういや後藤先生のあだ名ルーニーだったなーーー

2017-03-04 12:37:10

(出典 @ks01132)

りす吉(Risu-Kichi)
@shioneko

ひルーニー (⌒_⌒)ノ

2017-03-04 12:00:06

(出典 @shioneko)

マイクロ🔴
@MAN_Rooney250

来夏にもしルーニーが移籍するなら個人的にはエバートンで最後に活躍してほしいな😊

2017-03-04 11:27:01

(出典 @MAN_Rooney250)

風間 亮
@karupa_hero_ihg

アーセン・ベンゲル「オーウェンは完璧なストライカーだが、ルーニーは完璧なプレーヤーだ」

2017-03-04 11:08:43

(出典 @karupa_hero_ihg)

店主ポチ丸
@Pochimaru4713

もっと他にルーニーとマンチがやらかす高速卓はないのか

2017-03-04 10:17:21

(出典 @Pochimaru4713)

サッカー名言bot(ドリブラー限定)
@Yamamoto0007773

俺はボールコントロールやシュート、パスといった基本的な動きを、全部ストリートで覚えた口なんだ。ルーニー

2017-03-04 08:12:21

(出典 @Yamamoto0007773)

マンUを愛するbot
@mk_ryry

君たちは19歳の時、どういう青年だったんだ? 私はグラスゴーで労働者による革命を起こそうとしていた。母親は私を共産主義と思っていたようだ。(ルーニーの悪童っぷりについてアレックス・ファーガソン)

2017-03-04 08:07:41

(出典 @mk_ryry)

maske
@win070

イブラヒモビッチが契約更改する条件は、一年更新ではなく2年更新の場合のみ、とかいう話を聞き、なるほど、とても合点のいく条件だなと思った。ソリャそうだよな。うん。なるほど。そして、ルーニーはこの夏フリーでどこのクラブにでも行ける模様。ならエバトンだよな。それも合点がいく。

2017-03-04 04:50:32

(出典 @win070)