メッシに3人目の子供が誕生へ! アントネラ夫人がSNS上で妊娠を発表 !!



2人の男の子のパパであるメッシ [写真]=Power Sport Images/Getty Images
サッカーキング

 バルセロナに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシと妻アントネラさんとの間に3人目の子供が生まれるようだ。15日に各国メディアが伝えている。

 アントネラさんは15日、自身のインスタグラムに1枚の写真を投稿。家族全員がアントネラさんのお腹に手を当てている姿が写っており、彼女は「5人の家族」とのコメントを添えて第3子の妊娠を公表した。今年8月には、アルゼンチンのテレビ番組『El diario de Mariana』で、アントネラさんの妊娠の可能性が報じられていたが、本人が公に認めた。

 今年6月に二人の故郷であるアルゼンチンのロサリオで結婚したメッシとアントネラさんの間には、2012年11月に誕生した長男チアゴくんと、2015年9月に誕生した次男マテオくんの2人の男の子がいる。だが、第3子の性別は明かされていない。

 今シーズンのリーガ・エスパニョーラでは、開幕から8試合を消化して得点ランキング単独トップの11ゴールを挙げるなど、三十路を迎えてもなお驚異的なパフォーマンスを披露しているメッシ。新たな家族の誕生がモチベーションとなって、例年以上ハイパフォーマンスを見せてくれるかもしれない。

(記事/Footmedia)



(出典 news.nicovideo.jp)



メッシが3人の子供のパパに、夫人が妊娠を発表 - AFPBB News

アントネラさんはインスタグラム(Instagram)にメッシ、チアゴ君(4歳)とマテオ君(2歳)の2人の息子と一緒に写っている写真を投稿し「5人家族 #授かりました」とメッセージを付けた。 メッシは現在30歳で、アントネラさんは29歳。2人は2017年7月にメッシの故郷であるアルゼンチン ...
(出典:AFPBB News)



戸嶋 久
@t_hisashi

メッシ パパでもハット!?アントネラ夫人が第3子妊娠。https://t.co/EbXopUTRyf

2017-10-16 15:48:57

(出典 @t_hisashi)

ペップ@ウイクラ
@Pep_FCBarcelona

メッシ先輩。。泣 https://t.co/KpMYoYATxm

2017-10-16 15:48:27

(出典 @Pep_FCBarcelona)

toriaezubeer
@kuraudokuma

NBA開幕戦 WOWOW絶望的なのか?本当に、楽天余計なことしてくれたわなぁ!!バルサんときはメッシもいたけど、GSWはグリーンとダーラでトップ歓迎されてねぇーじゃん、気付けよ(笑)意地でも「しばらく」は(笑)楽天と契約しないからな!#NBA #WOWOW #楽天

2017-10-16 15:43:35

(出典 @kuraudokuma)

めが∞ぴっぐ
@Gekkoh_Mega_pig

ちょっと遅めの昼メッシ https://t.co/pkyO4II28d

2017-10-16 15:40:47

(出典 @Gekkoh_Mega_pig)

戸嶋 久
@t_hisashi

アルゼンチンの救世主メッシ、プライベートでも幸せが 妻アントネッラさんが第3子妊娠。https://t.co/5KZ1rlRbfd

2017-10-16 15:38:23

(出典 @t_hisashi)

トリックプレー動画チャンネル
@douga_field03

メッシ圧巻のスーパープレイ特集!!https://t.co/os6wOBxpIO

2017-10-16 15:35:07

(出典 @douga_field03)

ノスフェらふゥ
@Raff_76

フェデラー、メッシ、カーショー、レブロンは生で見ときたいよなぁ。日本こないかなぁ。

2017-10-16 15:32:25

(出典 @Raff_76)

もちまとめ
@mochi_matome

“神”メッシに大興奮が話題!一般Youtuberのアルゼンチン代表戦の様子が一見の価値あり(SPORT.es) - Yahoo!ニュース https://t.co/r6X8XZiJIT @YahooNewsTopics

2017-10-16 15:29:29

(出典 @mochi_matome)

しげ
@tamisukefumiaki

メッシが3人の子供のパパに、夫人が妊娠を発表 https://t.co/Ir0kspBMXt

2017-10-16 15:25:07

(出典 @tamisukefumiaki)

はしもん
@hashi_mon_

ウイイレのアプリでさクリロナとかネイマールとかメッシいて俺に勝てないならアンインストールした方がいいよ。それかデータくれ。そろそろ黒ボールのキーパー欲しい。

2017-10-16 15:24:07

(出典 @hashi_mon_)