悲願のW杯制覇に自信を見せるケイン「限界を定めるつもりはない」 



ケインはイングランド代表のW杯制覇に自信を持っている [写真]=AMA via Getty Images
サッカーキング

 5日に行われたFIFAワールドカップ(W杯) ロシア 欧州予選で、グループFのイングランド代表はスロヴェニア代表を1-0で下し、W杯出場を決めた。後日、イングランド代表のキャプテンを務めるトッテナム所属のFWハリー・ケインがコメントを残した。7日付のイギリスメディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 ケインはまずスロヴェニア代表戦について「チームとして団結することができていた。個人としては、フィジカル的なコンディション面はとても良いね。このコンディションをうまく維持していきたい」とコメントした。

 「今のイングランド代表は、W杯優勝を狙える実力を十分に持っているチームだよ。来年のW杯に向けて、クラブでも代表でも全力を捧げるつもりだ。限界を定めるつもりはない」とケインは続けてコメント。自国開催の1966年以来W杯の優勝から遠ざかっているイングランド代表だが、ケインは来年のロシアW杯での躍進に自信を見せた。

 イングランド代表は8日、敵地でグループF最終節のリトアニア代表戦に挑む予定となっている。



(出典 news.nicovideo.jp)



悲願のW杯制覇に自信を見せるケイン「限界を定めるつもりはない」 - サッカーキング
5日に行われたFIFAワールドカップ(W杯) ロシア 欧州予選で、グループFのイングランド代表はスロヴェニア代表を1-0で下し、W杯出場を決めた。後日、イングランド代表のキャプテンを務めるトッテナム所属のFWハリー・ケインがコメントを残した。7日付のイギリスメディア『 ...
(出典:サッカーキング)



ケインに股を開いた女
@0nly1_MaI_ZR

ちなみに、ケイン側としては入った対象が瀕死だと味方にキル取られて回復できませんでしたとかあるからケインを味方のほうに運ぶのも間違いではないけどいっそ相手のほうに突っ込んでケインのultを無駄にしてやるのもアリかもしれない。ただそれするとケインは尻尾巻いて逃げちゃうよね

2017-10-08 09:50:28

(出典 @0nly1_MaI_ZR)

ケインに股を開いた女
@0nly1_MaI_ZR

ケインのRはゼッドと違って何秒後にベシャがくる、と決まってないので、使うなら早めに使わないと、何かを察してケインが早めに出てきてしまって…みたいなオチもあり得る点に注意かな

2017-10-08 09:49:30

(出典 @0nly1_MaI_ZR)

めんぼ
@jsbdcfj

ケインさんかわええhttps://t.co/Mxpe1C6bPZ

2017-10-08 09:47:32

(出典 @jsbdcfj)

ケインに股を開いた女
@0nly1_MaI_ZR

一応ケインが出た瞬間にダメージがあるとはいえ、ケインの入っていられる時間と無敵時間は無敵時間のほうが長いはずだから入られたら即連打でいいと思う。ただ瀕*場合、相手のケインのCD次第では出てきて即QとかWで*れるので注意

2017-10-08 09:47:01

(出典 @0nly1_MaI_ZR)

ケインに股を開いた女
@0nly1_MaI_ZR

ちなみに、メイジ(ランブルも含む)ができる簡単なケインの対策方法ですがult使われたら砂時計でやり過ごして味方がフォローしてくれるのを祈るのみです、現場からは以上です

2017-10-08 09:46:13

(出典 @0nly1_MaI_ZR)

ミリシア&IMCライフルマンの呟きbot
@IMCRifleMan

IMC歩兵:ケイン、南の雨水菅付近に敵タイタンがいる。応援頼む。

2017-10-08 09:40:40

(出典 @IMCRifleMan)

ZωmωG党╰U╯由伸続投巨人終わった
@zozozo_m10

@keinaquario まぁ、でもそのあとは他には居ないぐらい由伸に発言で打撃を与えてくれてますからケインさんには感謝ですよ

2017-10-08 09:40:31

(出典 @zozozo_m10)

ケインに股を開いた女
@0nly1_MaI_ZR

ときどき青ケインにしゅんころされたADCに「前出すぎ」って言う人いるけど青ケイン射程無駄に長いからね、ちょっとでも何か*ったら味方の後ろにいても入られるよ

2017-10-08 09:39:19

(出典 @0nly1_MaI_ZR)

MiKi
@sandaysilence69

ケインさん名場面たくさんあるよな~ https://t.co/HPpKhbYqJV

2017-10-08 09:38:48

(出典 @sandaysilence69)

夜更けのヒトトキ🌛彡
@otukisama_desu

おれの名は[ケイン]! [ブラッディ]!  by ケイン、ブラッディ #ジョジョ #冒険 #チャット

2017-10-08 09:36:59

(出典 @otukisama_desu)