クロップ監督がコウチーニョを擁護「彼はベストを尽くしている」 



チームに復帰しつつあるコウチーニョ(左)と彼を信頼すると語るクロップ監督(右) [写真]=Getty Images
サッカーキング

 リヴァプールのユルゲン・クロップ監督が移籍騒動のあったブラジル代表FWフィリペ・コウチーニョについて語った。イギリスメディア『スカイスポーツ』が29日付で報じている。

 コウチーニョはバルセロナへの移籍騒動やケガなどの影響もあり、これまでのところ、プレミアリーグ2試合の出場にとどまっているが、完全にチームに復帰しつつあるようだ。

 クロップ監督は「何も心配していない。コウチーニョが戻ってきたときは本当に幸せだったし、彼を深く詮索する必要もなかった。彼は状態も良くなってきているし、100パーセントに近いと感じる。それこそが最も重要なことだよ。どのような状況にどのように対処しているのか、詳しく話す必要はないと思っている。私たちはプロなんだ」と述べた。

 加えて、「様々な選手に、様々なオファーがあった。時に、人々はそれについて考え、時には考えないこともある。それが普通のことだ。しかし、決定が下されれば、自分の置かれた状況で全力を尽くすしかない。これはサッカーの世界であっても変わらない。コウチーニョは今、リヴァプールにいて、ベストを尽くしてくれている。ほんとにクールだよ」と移籍騒動の影響はないと語っている。

 リヴァプールは10月1日にアウェイでプレミアリーグ第7節のニューカッスル戦を控えている。



(出典 news.nicovideo.jp)



クロップ監督がコウチーニョを擁護「彼はベストを尽くしている」
クロップ監督がコウチーニョを擁護「彼はベストを尽くしている」
…語った。イギリスメディア『スカイスポーツ』が29日付で報じている。 コウチーニョはバルセロナへの移籍騒動やケガなどの影響もあり、これまでのところ、プレ…
(出典:サッカー(SOCCER KING))



tkoro
@souchoidai

#WCCFパック頭『SPEダビド・シルバ』→『ATLE-RE-アンディ・コール』→『RGSジャカ』→『BUNコウチーニョ』

2017-09-30 22:28:31

(出典 @souchoidai)

京平
@MadridClassic

コウチーニョいいわ〜🍞

2017-09-30 22:19:34

(出典 @MadridClassic)

卍φな〜り〜φ卍
@ybzf4cqkd

クロップ監督がコウチーニョを擁護「彼はベストを尽くしている」(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/Tt2qvu5HtT @YahooNewsTopics

2017-09-30 22:06:22

(出典 @ybzf4cqkd)

ブラックボール
@NIKEneymar0

コウチーニョまじで強い#コウチーニョ https://t.co/vjA8E25QPh

2017-09-30 21:49:09

(出典 @NIKEneymar0)

無課金レート上げウイイレアプリ
@NogintBlog

コウチーニョ欲しい人はこちらから!https://t.co/ZIwE5bDUq3Hikac Games さんです!

2017-09-30 21:44:35

(出典 @NogintBlog)

KMR@リバプール
@LiverpoolganbaK

ミドルはシュートと言ったら個人的にはドルトムント戦のコウチーニョもすき

2017-09-30 21:02:44

(出典 @LiverpoolganbaK)

アルベルト
@kopanfield8

あんな簡単にボックスの外から入るんだ...ごついハゲたコウチーニョやん...

2017-09-30 20:54:46

(出典 @kopanfield8)

ひなちま@みなみさ乃木坂family
@neymar711568

@nogikeya0820 らしいっすね!楽しみです笑 まあ、ブラジルにはネイマール以外にもガブリエルバルボサ、ジェズス、コウチーニョ、ウィリアンもいます*?タレント揃いなんで今回も日本やられそうですけどね笑

2017-09-30 20:42:35

(出典 @neymar711568)

よっぴー@ちいさな手と観覧車
@yoppy_030625

信頼してるコウチーニョFKはコウチーニョ蹴り方めっちゃ好き https://t.co/umSfhOOvaq

2017-09-30 20:31:59

(出典 @yoppy_030625)

ぽんた
@_hinakO_O

コウチーニョ黒になる前にレベリング

2017-09-30 19:52:16

(出典 @_hinakO_O)