ノイアーが左足再負傷で手術、来年1月まで離脱へ…バイエルンが発表 



左足中足骨を再び負傷したノイアー [写真]=Bongarts/Getty Images
サッカーキング

 バイエルンは19日、ドイツ代表GKマヌエル・ノイアーが同日午前中に手術を受けたと発表した。

 バイエルンの発表によると、ノイアーは18日のトレーニングで左足の中足骨を骨折。19日に手術を受け、無事に成功した。実戦復帰は来年1月との見通しが発表されている。

 ドイツ紙『ビルト』が伝えたところによれば、ノイアーは19日のシャルケ戦に向けた非公開練習を途中で切り上げた。同選手は今年4月18日に行われたチャンピオンズリーグ準々決勝レアル・マドリード戦にて左足の中足骨を骨折。長期離脱を余儀なくされ、4カ月後の8月26日に行われたブンデスリーガ第2節のブレーメン戦で復帰を果たしたばかりだった。

 今シーズンからキャプテンを務めるノイアーが、再び離脱することとなったバイエルン。ブンデスリーガ6連覇に向けて痛手となることは間違いない。



(出典 news.nicovideo.jp)



ノイアーが再び足を負傷、復帰は来年1月以降 - AFPBB News

【9月20日 AFP】ドイツ・ブンデスリーガ1部、バイエルン・ミュンヘン(Bayern Munich)の守護神で主将のマヌエル・ノイアー(Manuel Neuer)が19日、再び骨折した左足を手術し、来年1月まで戦線離脱する見込みとなった。 4月に同じ箇所を骨折し、8月末に復帰したばかりだっ ...
(出典:AFPBB News)



Vine面白動画まとめ
@allyson1lee

ノイアーがんばったのに。 このゴールはすげえw https://t.co/r2iCLuUHIV

2017-09-20 18:54:19

(出典 @allyson1lee)

バイエルンKATSU
@KATSU68420634

ゴレツカのバイエルン移籍が急浮上したのか⁉これはめっちゃ嬉しいニュース❗それとは逆にノイアーが来年の1月まで負傷離脱か…バイエルンは厳しいけどウルライヒに頑張ってもらおうドイツ代表はシュテーゲンもレーノもおるしなんとかなるやろうけど穴はデカすぎる(--;)

2017-09-20 18:41:48

(出典 @KATSU68420634)

ななき@ウイイレアプリ
@WeAppnanaki

@hikacgames ノイアーですな?

2017-09-20 18:21:24

(出典 @WeAppnanaki)

ハチ
@hachi_YT

ヴァイグルちゃん( ;∀;)でもな、ロイスくんのほうがもっとつらいはずや・・・。そしてケガしてる皆はつらいんや・・・。ノイアーさんも絶対そうや・・・。

2017-09-20 18:13:29

(出典 @hachi_YT)

新発田 尚斗
@siba4244

ノイアーさんよう今怪我したらUCLが、、、。しかも次PSG。

2017-09-20 17:30:16

(出典 @siba4244)

みぃこ@ついにthirty!
@PantherPeace

ノイアー辛いわ…(´;ω;`)

2017-09-20 17:03:38

(出典 @PantherPeace)

サネ
@sane_15z

ノイアー年内無理なのか 焦らず治してほしい 無理してまた怪我してW杯ダメになったらさすがに笑えない

2017-09-20 16:36:12

(出典 @sane_15z)

健吾
@SKengo2486

ノイアー1月まで離脱とか笑えん

2017-09-20 16:17:14

(出典 @SKengo2486)

サッカーのスゴ技集
@amazing__tri*

【ノイアー】スーパーセーブ集!! https://t.co/1OoWh27say

2017-09-20 16:06:01

(出典 @amazing__trick)

初心者ルートヴィッヒ
@Beginner_ludwig

ノイアーTシャツなう

2017-09-20 16:01:29

(出典 @Beginner_ludwig)