レヴァンドフスキ、レアル移籍の噂が再燃…バイエルンの補強方針批判で 



レヴァンドフスキのレアル移籍可能性が再浮上している [写真]=Anadolu Agency/Getty Images
サッカーキング

 補強方針を巡ってクラブ首脳陣を批判したバイエルンのポーランド代表FWロベルト・レヴァンドフスキだが、これによりレアル・マドリード移籍の可能性が浮上している。スペイン紙『マルカ』が12日付で報じた。

 先日、レヴァンドフスキはドイツの週刊誌『シュピーゲル』に対して「国際舞台での成功を望むのであれば、バイエルンは考える必要があると思う」と発言し、クラブの補強方針を批判。これに対してバイエルンのカール・ハインツ・ルンメニゲCEO(最高経営責任者)が「このような発言は残念なこと。彼はチームメイトへの批判も言っていたしね」と苦言を呈し、話題となっていた。

 また、同CEOはレヴァンドフスキの「アジアツアーは何の役にも立っていない」との不満についても「彼のお気に入りといわれているレアル・マドリードは、我々よりも長く、アジアに2倍の滞在日数を割いていたのだがね」と言及したが、今回『マルカ』紙はそのレアル・マドリード移籍の可能性について伝えている。

 長らくの間、レアル・マドリードはレヴァンドフスキへの関心を報じられていた。その始まりは2012-13シーズンのチャンピオンズリーグ(CL)準決勝まで遡る。当時ドルトムントに所属していた同選手は、レアル・マドリードとの準決勝で4得点をマーク。この活躍がフロンティーノ・ペレス会長の目に留まり、レアル・マドリードは同選手の獲得を目指したが、先に動き出していたバイエルンが移籍を成立させ、“夢”は叶わなかった。その2年後にもレアル・マドリードは同選手の獲得に動いたが、この時はバイエルンが売却を拒否。移籍は実現を見ることなく、現在に至っている。

 だが、今回の首脳陣批判が引き金となり、レアル・マドリードへの移籍可能性が再燃している模様。「レヴァンドフスキとレアル・マドリードが共にする夢」と題して記事を組んだ同紙は、「レアル・マドリードのサポーターがレヴァンドフスキの白いシャツ姿に興奮するように、ストライカー自身もいつかスペイン王者のためにプレーしたいと思うだろう」と述べ、両者が相思相愛の関係にあると報じた。

 バイエルンでコンスタントに得点を量産してきたレヴァンドフスキだが、果たしてスペインに新天地を求めることとなるのだろうか。



(出典 news.nicovideo.jp)



レヴァンドフスキ、レアル移籍の噂が再燃…バイエルンの補強方針批判で - サッカーキング
補強方針を巡ってクラブ首脳陣を批判したバイエルンのポーランド代表FWロベルト・レヴァンドフスキだが、これによりレアル・マドリード移籍の可能性が浮上している。スペイン紙『マルカ』が12日付で報じた。 先日、レヴァンドフスキはドイツの週刊誌『シュピーゲル』に対して「国際 ...
(出典:サッカーキング)



⑦⑦⑦
@7realmadrid777

レヴァンドフスキは年齢は気になるけど90億くらいで獲得できるならほしい。

2017-09-14 12:48:13

(出典 @7realmadrid777)

⑦⑦⑦
@7realmadrid777

どうせストライカー獲得するなら、ベンゼマをベンチ送りにする位のストライカー欲しい。ケインなりレヴァンドフスキなり。

2017-09-14 12:46:44

(出典 @7realmadrid777)

サッカー【スーパーゴール集】
@supagoru_1

疑惑のレヴァンドフスキ?? https://t.co/6omBGUfPOg

2017-09-14 11:49:11

(出典 @supagoru_1)

としま
@t_hisashi

レヴァンドフスキ、レアル移籍の噂が再燃…バイエルンの補強方針批判で。https://t.co/VSgpuCLBqP

2017-09-14 09:44:19

(出典 @t_hisashi)

wing7
@Wing7Ronaldo

【定期】最近の注目選手はマドリー全員と、ロイス、ショー、キンテーロ、チャチャ、グアリン、グロスクロイツ、グリーズマン、イトゥルベ、アルダトゥラン、ベンテケ、マティッチ、アルバレス、クアドラード、レヴァンドフスキ、マルキーニョス、ファンデルビール、オチョアなどです。

2017-09-14 09:10:11

(出典 @Wing7Ronaldo)

GO!GO!スポーツ速報
@gogozatsugaku1

レヴァンドフスキ、レアル移籍の噂が再燃…バイエルンの補強方針批判で⇒ レヴァンドフスキ、レアル移籍の噂が再燃…バイエルンの補強方針批判でBY GOGO #プロ野球,#Jリーグ https://t.co/zhacvr0n7H

2017-09-14 07:43:03

(出典 @gogozatsugaku1)

そんなのあり?
@sonnnanoari3

レヴァンドフスキ、レアル移籍の噂が再燃…バイエルンの補強方針批判で https://t.co/Nq4pl7v5BV

2017-09-14 07:41:36

(出典 @sonnnanoari3)

大睦
@hiromu102791

@BayashiKuro ウサインボルトもレヴァンドフスキもうちのバルサのメンバーやで!リヴァプールほんまだめやなw

2017-09-14 07:13:55

(出典 @hiromu102791)

☺︎わらびん
@n8__hi

今日までレヴァンドフスキのことドイツ人だと思ってたよポーランドなんだねごめんね。レアル来たらいいなぁ☺️

2017-09-14 05:55:28

(出典 @n8__hi)

山田レヴァンドフスキ
@ummiummiuuu

. 神 ╔╗ 天使╠╣ 妖精╠╣ 素敵╠╣ 綺麗╠╣ 健全╠╣══════ 腹黒╠╣ドス黒╠╣ 汚泥╠╣ 魔獣╠╣ 性獣╠╣⇦山田レヴァンドフスキヘドロ╚╝#あなたの心のピュア度ランク https://t.co/V8uVGJXjcEなんやねん

2017-09-14 05:34:15

(出典 @ummiummiuuu)