バイエルン一筋17年のミュラーが移籍か?



バイエルン・ミュンヘンのトーマス・ミュラー【写真:Getty Images】
フットボールチャンネル

 バイエルン・ミュンヘンに所属するドイツ代表FWトーマス・ミュラーはクラブを離れる可能性について言及した。11日付けの独紙『キッカー』が報じている。

 同紙のインタビューでミュラーは「現状、私はクラブに居心地の良さを感じているから何かが起こる可能性はない。しかし、将来的にどこか他の国でプレーしないと言い切ることもできない」と移籍の選択肢を完全に排除しているわけではなさそうだ。

 続けてミュラーはかつての同僚で現在は北米メジャーリーグサッカー(MLS)のシカゴ・ファイアーでプレーしている元ドイツ代表MFバスティアン・シュバインシュタイガーを例に出し「シュバインシュタイガーは10年以上バイエルンにいたが、2年前にクラブを去った。私もそうなるかもしれない」と語った。

 先日、英紙『ミラー』がチェルシーやアーセナルといったプレミアリーグの強豪クラブがミュラーに興味を持っていると報じていた。2000年にバイエルンの下部組織に入団して以来の生え抜きであるミュラーはこれまでリーグ戦400試合に出場し161ゴールを挙げている。

 しかし今季のミュラーはカルロ・アンチェロッティ監督の下でリーグ戦3試合に出場するもゴールはなし。現地時間8月26日に行われたブンデスリーガ第2節のブレーメン戦では出場時間わずか17分で試合終了後には不満を口にするなど不本意なシーズンを送っている。



(出典 news.nicovideo.jp)



バイエルン一筋17年のミュラーが移籍か? 「どこか他の国でプレーしないと…」 - フットボールチャンネル

バイエルン・ミュンヘンに所属するドイツ代表FWトーマス・ミュラーはクラブを離れる可能性について言及した。11日付けの独紙『キッカー』が報じている。 同紙のインタビューでミュラーは「現状、私はクラブに居心地の良さを感じているから何かが起こる可能性はない。しかし、将来的 ...
(出典:フットボールチャンネル)



ハルまげスター💫
@BS221_b

アニメのキャラデザから大きく変わらない人と、フジリューが一からキャラデザした人が半々なので、オーベルシュタインがどうなるかとても楽しみ。あとミュラー

2017-09-12 22:23:07

(出典 @BS221_b)

FXで継続的に勝つ方法
@bngw5kato3

人生に挑戦するのに年齢なんて関係ない。 そもそもこの世に時間などない。 それは人間が勝手に作ったものだ。 私は時計師だからそのことがよくわかる フランク・ミュラー

2017-09-12 22:21:49

(出典 @bngw5kato3)

shinshigeru
@shinshigeru1952

8巻を読んで思った事だけど、ラインハルトとの会談へ向かうためにヤンたちが旗艦ユリシーズでは無く巡航艦レダⅡを選んだのが分岐点だったんだね。別に戦艦1隻に少しくらい護衛の兵を乗せていったって帝国側は気にしなかっただろうに。ミュラーなんかヤンの弔問に、最新鋭戦艦パーツィバルで来たぞ。

2017-09-12 22:17:10

(出典 @shinshigeru1952)

赤髪海賊団
@akagami319

@hakura_mfmf 岩手出身、新渡戸稲造の家が、フランク・ミュラーの本社‼️ https://t.co/bKV6cqFkUG

2017-09-12 22:17:01

(出典 @akagami319)

男子力を応援する★Infonet
@mote_followup

■ブランド紹介*ギフトのご参考に■ #フランク・ミュラーおなじみフランク・ミュラーによって1992年に設立。時計の歴史を200年早めたといわれた18世紀の天才時計師「ブルゲ」の再来と称され、画期的な作品を次々と世に送り出している。

2017-09-12 22:03:40

(出典 @mote_followup)

対 蟲検定bot (QMA)
@Q_insecticide

#017【タイピング】(#016から分岐)毒を持っていたり味が悪い昆虫同士の外見がよく似ているという擬態を○○○○型擬態という?○を答えなさいミュラー

2017-09-12 22:00:44

(出典 @Q_insecticide)

ピータークラうち丸🇬🇧🇦🇹
@sabuakafifa

ドイツボックス来たらノイアーさんとミュラーさん希望

2017-09-12 21:45:08

(出典 @sabuakafifa)

ndypBe
@ndypBe

人生に挑戦するのに年齢なんて関係ない。 そもそもこの世に時間などない。 それは人間が勝手に作ったものだ。 私は時計師だからそのことがよくわかる    フランク・ミュラー

2017-09-12 21:11:38

(出典 @ndypBe)

シヴィル
@botsivilnataria

ミュラー、貴方の猫、何処かへ行ったわよ。

2017-09-12 21:06:56

(出典 @botsivilnataria)

くまくま
@hirunekumakuma

ミュラーちゃんからの恥辱ぷれいか…。

2017-09-12 20:49:35

(出典 @hirunekumakuma)


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。