凱旋ゴールのヴェルナー、地元ファンからは暖かい声援 | ニコニコニュース



2ゴールを挙げたティモ・ヴェルナー(2017年9月4日)
CYCLE

サッカードイツ代表が9月4日にロシア・ワールドカップ(W杯)欧州予選でノルウェー代表と対戦した。試合は序盤からゴールを積み重ねたドイツが6-0で勝利している。

【大きい画像を見る】ティモ・ヴェルナーを祝福するドイツ代表のヨアヒム・レーブ監督(2017年9月4日)


この試合で2ゴールしたティモ・ヴェルナーに対し、試合会場があるシュツットガルトの観客から大きな声援が浴びせられたことを、ドイツ代表のヨアヒム・レーブ監督は喜んだ。

「ファンは良かったと思う。ティモ・ヴェルナーに対して1点目を決める前から好意的なチャントがあったのは嬉しい。彼がこういう歓迎を受けるのは完全に正しいことだと思う。シュツットガルトで3年間を過ごした選手だからだ。ブンデスリーガで100試合ほど戦い全力を出し切っていた」

ヴェルナーは2013年から2016年までシュツットガルトに所属していたが、同クラブの2部降格によりRBライプツィヒへ移籍。昨季は21得点を挙げUEFAチャンピオンズリーグ(CL)出場権獲得にも貢献した。しかし、レッドブルの資本力を背景にリーグ5部から1部の上位まで駆け上がったライプツィヒにはドイツ国内でも賛否あり、前節のチェコ戦では心ないドイツファンからゴールを決めたにも関わらずブーイングを浴びせられていた。

「シュツットガルトがまさかの降格となり、彼が別の場所を求めたのは単純に妥当なことだった。観客からのサポートが得られたのは嬉しく思った。ドイツ代表でプレーしていく以上、それは今後も必要なことだ」【ほかの画像を見る】2ゴールを挙げたティモ・ヴェルナー(2017年9月4日)



(出典 news.nicovideo.jp)



森永卓郎推薦 "正しく"経済を知る10冊
森永卓郎推薦
…世界地図”のような本。漫画で読みやすいです。『恋愛と贅沢と資本主義』ヴェルナー・ゾンバルト(講談社学術文庫)ゾンバルトは20世紀初頭に活躍した、ドイツ…
(出典:経済総合(プレジデントオンライン))



むじな
@muzina777

【定期】チェンクロハマりました。無課金でレベルも低いですか頑張ってます。目標はヴェルナーちゃんゲット。ご希望があればフレンドID教えます\( ˆoˆ )/

2017-09-07 12:04:20

(出典 @muzina777)

希月は爆死しました
@kimagule0k

フィリカの死亡はつまりどう言うことかというと、ヴェルナーが戦線離脱状態になるとフィリカを持っていかれるので、事実上の研究材料、調査対象としてお兄さんに回収されちゃうってことですな

2017-09-07 11:42:22

(出典 @kimagule0k)

アカネコ
@aka_nek0

チェンクロ、今更だけれど初チアリー手に入れた! 通常ヴェルナーも手に入ったので持ってた限突アルカナつっこんだ。もう使う場面ない気はするんだけれどね…。V版ではヴェルナー持ってて、よく絆につけてたけれど、最近はヒトリ使ってたわ。20%ガチャ楽しかった。

2017-09-07 11:16:35

(出典 @aka_nek0)

えつぃる@サッカーデレステ
@tigyaza

ドイツが待ち望んでたタレントヴェルナー

2017-09-07 09:15:28

(出典 @tigyaza)

碧海無双ギィbot
@KlarheitGeorgin

[ヴェルナーの副官であるローに気付くと、ひら、と手を振って――ふと聞こえた言葉に無言で頷いた。 備蓄として砂糖の固まり、と評された事のある菓子は持ってきているが。さて、そう評した人は誰だったか。]

2017-09-07 07:52:20

(出典 @KlarheitGeorgin)

奇跡の陰謀論の投資家物語=奇跡の投資
@mitsuo1965

国際銀行家勢力が普及させた主流経済学のペテンを暴露した、ヴェルナー理論を学ぶ 天野統康 2015年3月5日 https://t.co/xQhCShC2Zz @YouTubeさんから #銀行 #経済学 #暴露

2017-09-07 06:27:55

(出典 @mitsuo1965)

イザヤとクリオラ雑学bot
@Izakur

メルティオール「『一二三四五六七』とかいて恥知らずと読むみたいだよ」ヴェルナー「そうかよ、一二三四五六七」

2017-09-07 03:58:55

(出典 @Izakur)

ひで魔瑠
@qjf59nicvsysng1

渦全部終わらせた記念にフッハー!!!ヴェルナーとチアリー持ってなかったから10連したらどっちもきたー!ヽ(´▽`)/チアリーは2枚!運営さんありがとー!フッハー!( ー`дー´)#チェンクロ3#チェンクロ https://t.co/7lFh4ilGYI

2017-09-07 02:19:39

(出典 @qjf59nicvsysng1)

るーと@隊長はよ!
@0317Kb

ファルベ:回復魔、サブ要員可能ナナイ:サブ要員可能、スキル毒有用ミノア:レジェ無し騎士パの要、強いオルド:レイドで必須レベル、イケオジチアリー:ワンツージャン強し、低コストヴェルナー:イケメン、凸必須だけど専用武器でもっと強くなる

2017-09-07 01:55:12

(出典 @0317Kb)

草薙剣
@bam_trg

@sigu_5 @R18_tweet 「ふぁ!?ヴェ、ルナーどっ、ひあっあっ!んっあっ、らめ、イっちゃ、べるなぁどのっイっちゃあーーーッ!(プシュッ」潮吹きイきの後で意識朦朧しつつ触られるのには反応してるし、ヴェルナーさんにい… https://t.co/cQS9sL9b1L

2017-09-07 01:48:08

(出典 @bam_trg)