イングランド代表が逆転勝利、監督は選手が経験を積めたと喜ぶ | ニコニコニュース



同点ゴールを挙げたイングランド代表エリック・ダイアー(2017年9月4日)
CYCLE

サッカーイングランド代表は9月4日、ロシア・ワールドカップ(W杯)欧州予選でスロバキア代表と対戦して2-1の勝利を収めた。逆転勝利にガレス・サウスゲート監督は「選手たちにとって良い経験になる」と話している。

【大きい画像を見る】同点ゴールを挙げたイングランド代表エリック・ダイアー(2017年9月4日)


イングランドは立ち上がりに先制を許すも、エリック・ダイアーのゴールで前半のうちに追いつき後半にはマーカス・ラッシュフォードが決めて逆転勝ちした。

「選手たちにとって大きな1週間だ。金曜日の試合を経て、ここ数日は代表選手として称賛を受けていた。今日はここでビハインドを背負って観客は背を向けてもおかしくはなかった。だが実際にはそうしなかった。彼らの対応は素晴らしいものだった。我々もピッチ上でしっかりとしたリアクションを見せなければならなかった」

若い選手も多く先発に起用して臨んだイングランド。「こういう経験が積めたことも良かったと思う。勝つことさえできれば自信を得るきっかけになるからだ」とサウスゲート監督は語る。【ほかの画像を見る】同点ゴールを挙げたイングランド代表エリック・ダイアー(2017年9月4日)



(出典 news.nicovideo.jp)



ルーニーなきイングランド代表。W杯予選トップも試合内容は課題山積 ... - sportiva.shueisha

8月23日に突如発表されたウェイン・ルーニーの「イングランド代表引退」は、一時代の終焉を意味した。 マイケル・オーウェンやデイビッド・ベッカム、スティーブン・ジェラード、 ...
(出典:sportiva.shueisha)



KUAAA@低浮上予定
@WRYYYjd

未だにダイアーゆるせない

2017-09-07 12:42:38

(出典 @WRYYYjd)

KUAAA@低浮上予定
@WRYYYjd

それかダイアーさんみたいな★5…おのれダイアー…

2017-09-07 12:40:33

(出典 @WRYYYjd)

ジョジョ1部コピペbot
@jojo1_copybot

ダイアー:愛しさと刹那さと心強さと部屋とYシャツと俺とお前と大五朗

2017-09-07 12:40:07

(出典 @jojo1_copybot)

真冬@アレキに旅行中(低浮上)
@mhmh_nriim

@mutsuki_e_0609 ノクターとダイアーで切り替えが出来るからとか以前の問題だった……ああ……一応あそこで一区切りですもんね。いっつもみたいに取り敢えずカットしといて後で見る戦法で行こうかと思ったんですが、見ながらやらんとストーリー的にアレな感じです?

2017-09-07 12:19:23

(出典 @mhmh_nriim)

人狼厨かずゃ
@7259ka1159

ダイアーとかフェルトンゲンが躍動しててわたしゃ嬉しいですよ

2017-09-07 12:03:13

(出典 @7259ka1159)

gemuwoban
@gemuwoban

ダイアーとかフェルトンゲンが躍動しててわたしゃ嬉しいですよていうか南米予選激化しすぎだろチリかアルゼンチンどっちか落ちるんかこれ

2017-09-07 12:02:55

(出典 @gemuwoban)

meganesensei
@yumejitugenouen

「本当の自由」とは他人に振り回されない芯の強さである。(ダイアー)

2017-09-07 10:24:24

(出典 @yumejitugenouen)

ラブリーな言葉で幸せになる♡
@ai_ai_koto

不機嫌なままでいる人々を扱う方法で、最も単純かつ正しいのは、彼らから離れていることである。(ウェイン・W・ダイアー)

2017-09-07 10:16:02

(出典 @ai_ai_koto)

トバルカイン✙FF14
@tubalcain_ff14

ダイアーかノクターかってやつなんか僕的にはダイアーのがやりやすくていいんだけどノクターもバリア強いんだよなぁ……使いどこ難し……

2017-09-07 10:11:08

(出典 @tubalcain_ff14)

自身を持って生きる
@takahashi08072

【ウエイン・W・ダイアー】「よし、朝だ!」というのも、「あーあ、朝か」というのも、あなたの考え方次第だ。

2017-09-07 10:02:14

(出典 @takahashi08072)