「早々にW杯出場を決めたい」ドイツ代表、コンフェデ杯優勝メンバーを中心に選出 | ニコニコニュース



コンフェデレーションズカップで優勝したドイツ代表(2017年7月2日)
CYCLE

サッカードイツ代表のヨアヒム・レーブ監督が、9月に行われる予選2試合で早々にワールドカップ(W杯)行きを決めたいと語った。ドイツは9月1日にチェコ、4日にノルウェーと対戦する。

【大きい画像を見る】コンフェデレーションズカップで優勝したドイツ代表(2017年7月2日)


今夏のコンフェデレーションズカップを若手主体のチームで制したドイツ。今回の代表メンバーも24名中17名はコンフェデ杯と同じ顔ぶれになった。

「良い選択をしたと思う」とレーブ監督。「もちろんコンフェデ杯に出た一部の選手はシーズンを遅れてスタートさせたので、現状で100%の状態にはない。だが、この2試合に勝つことが重要だ」と必勝を期して臨む。

「我々の目標はこの2試合に勝利して、早々にW杯出場を決めることだ。そうするために今週をスタートさせる。大事な1年が控えているし、良いスタートを切ることが肝要だからね」【ほかの画像を見る】コンフェデレーションズカップで優勝したドイツ代表(2017年7月2日)



(出典 news.nicovideo.jp)



「早々にW杯出場を決めたい」ドイツ代表、コンフェデ杯優勝メンバーを中心に選出 - CYCLE
サッカードイツ代表のヨアヒム・レーブ監督が、9月に行われる予選2試合で早々にワールドカップ(W杯)行きを決めたいと語った。ドイツは9月1日にチェコ、4日にノルウェーと対戦する。 今夏のコンフェデレーションズカップを若手主体のチームで制したドイツ。今回の代表メンバー ...
(出典:CYCLE)



Hero
@fc_tokyo

ドイツから呼び戻してベンチ外はないだろう。だったら呼ぶなよ。ハリルに限らず、代表監督は俺の子飼いを大切にするから、、アギーレで活躍したヨッチより、俺が見出した浅野を選ぶのか。

2017-08-31 08:56:46

(出典 @fc_tokyo)

話題のニュース速報
@wadai_bot123

ハリルホジッチ監督へ疑心暗鬼の声? ジーコ氏と共通する欧州主義。日本代表のハリルホジッチ監督は、海外組を優先して起用しているそう。欧州主義と言われているが、ドイツ杯時のジーコ氏と共通するとライター。国内組からは監督に対して「疑心暗鬼の声が出はじめている」とも語った(;´゚Д゚)ゞ

2017-08-31 08:40:04

(出典 @wadai_bot123)

ネオファンタジスタ
@football_no10

【異名】元日本代表 井原正巳→「アジアの壁」、ドイツワールドカップを制したイタリアの主将ファビオ カンナバーロ→「ベルリンの壁」

2017-08-31 08:34:12

(出典 @football_no10)

歴史を築いたサッカー選手の名言
@Adoa0025

敢えて言っておこう。我々はどんな国にも勝てる。 レープ(ドイツ代表監督)

2017-08-31 08:26:57

(出典 @Adoa0025)

たくぬま
@Kurty_c_ue

朝から日本代表のユニフォーム着てる人をチラホラ見るけど、たぶん今日は負けると思うんだよなー。オーストラリア強いし。まあドイツファンの俺は、どっちに転ぼうがW杯はつつがなく楽しめるんだけどね。

2017-08-31 08:26:37

(出典 @Kurty_c_ue)

Masayuki Kusakabe
@pfd1212

【磐田】元日本代表MF山田が3年ぶり復帰「ドイツで成長した姿を見せられるように」 (スポーツ報知) https://t.co/4qcPgDKPCO

2017-08-31 08:24:43

(出典 @pfd1212)

Natsu.@8/31 🇯🇵🇦🇺
@0710au

@mitsukauchi9327 本当に😭ベネはずっといるんだろうなってアバウトな感じで頭の中にありましたけど、キャプテンを外されたりしちゃうとそう思っちゃうのも不思議じゃないですよね😭ドイツ代表もあるし、ベネの為の道をユーべ歩いて欲しいですね😢❤️

2017-08-31 08:20:02

(出典 @0710au)

QMA自分用問題bot
@qmayayo

1960年から8年にわたってサッカー日本代表を指導しメキシコ五輪銅メダルの下地を作ったドイツのコーチは? A クラマー

2017-08-31 08:18:31

(出典 @qmayayo)

東大入試・世界史第3問bot
@UTsekaishi

ナチス・ドイツの政治的抑圧や人種主義政策によって、多くの人々が国外への亡命を余儀なくされた。この中には.著名な科学者や作家も少なくなかった。亡命した代表的な科学者の名を一人記せ。

2017-08-31 08:03:01

(出典 @UTsekaishi)

k,take(タケ)
@tsra002

【磐田】元日本代表MF山田が3年ぶり復帰「ドイツで成長した姿を見せられるように」 (スポーツ報知) https://t.co/U0t7OHU62v

2017-08-31 07:55:40

(出典 @tsra002)