チェルシー、バルサのセルジ・ロベルト獲得へ…マンUなどが関心か | ニコニコニュース



チェルシーがサイドの補強候補としたS・ロベルト [写真]=Getty Images
サッカーキング

 チェルシーがバルセロナに所属するスペイン代表MFセルジ・ロベルトの獲得に向けて本格的に動き出しているようだ。イギリス紙『エクスプレス』が9日付で報じている。

 チェルシーのアントニオ・コンテ監督は今夏の移籍市場における選手獲得状況に満足しておらず、プレミアリーグのシーズンが開幕した後も選手を獲得する予定であることを明かしている。特にコンテ監督は右ウィングバックを務めているナイジェリア代表MFヴィクター・モーゼスと定位置を争うことのできる選手と、マンチェスター・Uに移籍したセルビア代表MFネマニャ・マティッチの代役となる選手の獲得を希望している。同紙によると、コンテ監督は中盤とサイドをこなすS・ロベルトの獲得を現段階では強く希望しており、クラブ側にもその旨を伝えているという。

 S・ロベルトはバルセロナで昨シーズンのリーガ・エスパニョーラ32試合に出場していたが、今季から指揮官となったエルネスト・バルベルデ監督の信頼を完全に掴んでいるとは言い難い状況のようだ。そのため、S・ロベルト本人は移籍も視野に入れており、チェルシーとマンチェスター・Uによる争奪戦が行われる見込みのようだ。今後のS・ロベルトの去就に注目が集まっている。



(出典 news.nicovideo.jp)



チェルシー、バルサのセルジ・ロベルト獲得へ…マンUなどが関心か - SOCCER KING

チェルシーがバルセロナに所属するスペイン代表MFセルジ・ロベルトの獲得に向けて本格的に動き出しているようだ。イギリス紙『エクスプレス』が9日付で報じている。 チェルシーのアントニオ・コンテ監督は今夏の移籍市場における選手獲得状況に満足しておらず、プレミアリーグ ...
(出典:SOCCER KING)



NUMA
@numanutd

オーリエいくならセルジ・ロベルトいってみてほしい

2017-08-11 08:58:39

(出典 @numanutd)

R.Baggio@ジョンダ流
@sakatukusuki

【サカつくシュート】ガチャで★5セルジ・ロベルトをゲット!とヘルディスホウ(・А・` )https://t.co/tbzSlsGFTU

2017-08-11 07:50:41

(出典 @sakatukusuki)

イチウィ(OUTTA NOWHERE!)
@oua_u1

ユーヴェがセルジ・ロベルト獲ったら面白いな。2年連続でバルサの右サイドバック引き抜くんだから

2017-08-11 02:06:50

(出典 @oua_u1)

アンチテンプレ@WCCF
@lunchi87

パック頭でヘーベデスからのセルジ・ロベルト…なんだこの配列…調べても出てこない…

2017-08-11 01:19:19

(出典 @lunchi87)

footdaimatu
@footdaimatu

セルジ・ロベルトとデウロフェウに期待しよう。もう、誰も取らなくていい。逆にイニエスタをしっかり今年はとどめてくれ。それが、一番の補強。ムニルって、サンドロが爆発したような伸びって期待できないのかな?、、

2017-08-11 00:51:24

(出典 @footdaimatu)

オガワ
@la_la_la_ryota

バルサはまず*ケツをシティに明け渡したらトータルで手持ちが360億位にはなるからそれでヴァイグルとファンダイクとデフライでも取ってくりゃいいんだよ。んで余ったお金でセルジ・ロベルトとかの契約延長チラつかせとけばいいんだよ。今なら割引で週給28万ポンドでSDやったげますよ()

2017-08-11 00:22:47

(出典 @la_la_la_ryota)

デスラー総統(THE CLEANER)
@piyoAR10

バルサ セルジ・ロベルトまで持っていかれたらヤバそ

2017-08-11 00:09:31

(出典 @piyoAR10)

TOMOHA→柏、神戸戦!参戦
@gkjuventus

エンゾンジカンセロマテュイディセルジ・ロベルト誰かこーへんかなー?ユーベに✨ https://t.co/AOaY7h4SKN

2017-08-11 00:03:16

(出典 @gkjuventus)

ゴシップ好き
@gossip_suki

チェルシーのアントニオ・コンテ監督がフロントにバルセロナのセルジ・ロベルト選手獲得を要請している模様。4000万ユーロ(3620万ポンド)のリリース条項持ちとの噂

2017-08-11 00:01:57

(出典 @gossip_suki)

1206
@LLNK_18

話スッゲー変わるけどセルジ・ロベルトとカンテのコンビって実現したらかなりアリなコンビじゃない?高さ不足は懸念材料だけどDFライン次第で補填可能だし

2017-08-10 22:04:09

(出典 @LLNK_18)