浦和、池田伸康氏と山田栄一郎氏がトップチームのコーチに就任 | ニコニコニュース



サッカーキング

 浦和レッズは8日、池田伸康ジュニアユースコーチがトップチームコーチに、山田栄一郎ジュニアコーチが、トップチームコーチ(分析担当)に就任したことをクラブ公式サイトで発表した。

 池田氏は現役時代に浦和や川崎フロンターレ、水戸ホーリーホックなどでプレーし、引退後は主に浦和のジュニアユースで監督やコーチを務めていた。トップチームのコーチ就任に際し、「チームの力になれるように全力でがんばりますので、よろしくお願いします」とコメントしている。

 山田氏は専修大学や筑波大学でGKコーチを務めたほか、水戸のユースでもコーチを経験し、2017年から浦和ジュニアで指導を行っていた。同氏も「チームの力になれるよう、全力をつくしますので、よろしくお願いいたします」と意気込みを述べている。



(出典 news.nicovideo.jp)



浦和 池田伸康氏がトップチームコーチ就任 山田栄一郎氏は分析担当に ... - スポーツニッポン

J1浦和は8日、池田伸康ジュニアユースコーチ(47)のトップチームコーチ就任を発表した。 クラブを通じ「チームの力になれるように全力で頑張りますのでよろしくお願いし ...
(出典:スポーツニッポン)




@KanbRail

【池袋】まもなく各駅停車大宮行が発車します。川口・浦和・大宮へはこの列車が最後の列車です。この列車発車後列車ございませんのでご注意ください。

2017-08-09 00:55:02

(出典 @KanbRail)

細井直樹 奈良の熱男ナオ
@naohosoi

原口元気らヘルタ3選手が戦力外扱いに…練習は別メニュー、テストマッチはメンバー外(GOAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/TqUXLcr5uV @YahooNewsTopicsオファーなかったら浦和復帰あり得るなあ。監督変わったし、関根も抜けたし。

2017-08-09 00:54:56

(出典 @naohosoi)

デスラー総統(THE CLEANER)
@piyoAR10

原口浦和復帰とか

2017-08-09 00:53:06

(出典 @piyoAR10)

ソルト
@___ars____sj

@Haru_sj_ars わかりみ深い笑 私もそんな感じで、なんでこんなところにボール出しちゃうの!って言っちゃったりする笑やっとさんめっちゃ上手いよね😂コロコロPK好き笑浦和なかなか優勝出来ないもんねwww最近も調子悪くて低… https://t.co/kBSMHsAlUg

2017-08-09 00:52:06

(出典 @___ars____sj)

禁忌グレートリング(6-7)
@kinky_GREATRING

なんだ、上西サユリンも他人に自分の人生乗っけまくりマンじゃないの。浦和嫌いなとことか、俺と気が合うかもだぜ…でも珍カスな時点でNGだったな

2017-08-09 00:52:00

(出典 @kinky_GREATRING)

京浜東北線駅名つぶやきBOT
@keihin0913

浦和 (京浜東北線)

2017-08-09 00:51:27

(出典 @keihin0913)

参鶏湯将軍
@3um_Bgtn

ホムカミどうしても放映当日に見たい方はユナイテッドシネマ浦和おすすめまだ席あるしIMAXポスターもつきます4DX3Dは春日部がオススメけっこうガラガラ今予約しとけば大丈夫親子連れ多いから当日購入の人が多いですこれまたポスターつきます

2017-08-09 00:50:04

(出典 @3um_Bgtn)

watarun0415@湘南乃星
@masashi032921

発注品が届いた😆 from浦和⚽明日も残業で帰り遅いから、箱オープンは早くて明後日の夜だな😅 https://t.co/f6lhZHEwJ1

2017-08-09 00:49:25

(出典 @masashi032921)

GO!GO!スポーツ速報
@gogozatsugaku1

【ヤバい数字】今季の浦和GK西川くんまとめ(セーブ数/被枠内シュート)⇒ 【ヤバい数字】今季の浦和GK西川くんまとめ(セーブ数/被枠内シュート)BY GOGO #プロ野球,#Jリーグ https://t.co/bLUFrHohgc

2017-08-09 00:47:47

(出典 @gogozatsugaku1)

はるゆう@
@haruyumixx

うえにし来たから負けたんちゃう?浦和もそーだとしたら、、、納得

2017-08-09 00:47:26

(出典 @haruyumixx)