バルサ、52億円でパウリーニョ獲得再挑戦…ネイマールが獲得を希望 | ニコニコニュース



バルセロナが獲得を目指すパウリーニョ [写真]=Getty Images
サッカーキング

 バルセロナが、広州恒大に所属するブラジル代表MFパウリーニョの獲得に向けて契約解除金を満額支払う意向のようだ。スペイン紙『アス』が29日付で伝えている。

 今夏の移籍市場においてパウリーニョへの関心を強めているバルセロナ。移籍金2000万ユーロ(約26億円)で一度目のオファーを提示したものの、これは広州恒大が拒否したことを正式発表していた。その際、広州恒大は「パウリーニョは2017年1月に契約を延長し、クラブの長期的なプロジェクトにおいて重要な選手です。そのため、我々はオファー拒否の意向をバルセロナに対して正式に通達しました。パウリーニョを高く評価してくれたバルセロナには感謝しますが、彼を売却する予定はありません」と声明を出している。

 しかし、中盤の層を厚くしたいバルセロナはまだパウリーニョの獲得を諦めず。同紙によると、バルセロナは同選手の契約解除条項として設定されている4000万ユーロ(約52億円)の移籍金を支払う準備ができているという。なお、同選手の獲得をブラジル代表FWネイマールが望んでいることもすでに伝えられているが、そのネイマール自身は現在パリ・サンジェルマンへの移籍が大きな話題となっている。バルセロナとしては、ネイマールを残留させるべく、同胞のパウリーニョを迎え入れたいという意向もある模様だ。

 一度目のオファーから金額を倍増しての再オファーとなるが、果たしてパウリーニョのバルセロナ入りは実現するだろうか。



(出典 news.nicovideo.jp)



バルサ、52億円でパウリーニョ獲得再挑戦…ネイマールが獲得を希望
バルサ、52億円でパウリーニョ獲得再挑戦…ネイマールが獲得を希望
…く、同胞のパウリーニョを迎え入れたいという意向もある模様だ。 一度目のオファーから金額を倍増しての再オファーとなるが、果たしてパウリーニョのバルセロナ…
(出典:サッカー(SOCCER KING))



ヒサマット
@hisamat_pja

パウリーニョって誰得なの?首脳陣もレオも獲得に対して首を傾げてるって話聞くしほんとに4000万ユーロもかけないでほしい

2017-07-30 22:43:01

(出典 @hisamat_pja)

おデコ・ジーニョ
@fcbarca_jpcule

パウリーニョ😤運動量を活かして、ボール奪取、シンプルにつないてリズムを作る、全体のバランスを保つ…ラキティッチ、後継者セルロベ、またアンゴメ。ほら?必要ですか?それとも、誰か放出するんですか?しっかりしてくれー!自分の居場所作りの、事情まみれ案件は会社だけで十分です!

2017-07-30 22:29:19

(出典 @fcbarca_jpcule)

ぐでたつ
@tatsu562

パウリーニョはいらない

2017-07-30 22:21:48

(出典 @tatsu562)

CULE
@CULEblau

ネイマールの資金で1人じゃなくて2人ほどビッグネームを連れてくることを願います。バルサに合う選手というのは言うまでもなく大前提ですパウリーニョのような選手ではなく、まずビッグネームではないんですが。

2017-07-30 22:20:03

(出典 @CULEblau)

N dybala
@n_dybala_21

ネイマール移籍すんのに、バルサはパウリーニョ取ろうとしてんの?

2017-07-30 22:19:27

(出典 @n_dybala_21)

黒ウィズサッカー問題集
@wiz_soccer

イベント・56% ブラジル代表のパウリーニョが所属するイングランドのクラブはどこ?1.カットナム 2.トットナム 3.パットナム 4.ポッポナム正解:2この問題ではトットナムですが、トッテナムと表記されることもあります。パウリーニョ選手はブラジル代表のミッドフィルダーで

2017-07-30 22:14:51

(出典 @wiz_soccer)

カピタンyoshiyukiokugawa
@yoshiyukiokuga2

バルサ、52億円でパウリーニョ獲得再挑戦…ネイマールが獲得を希望(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/KYAkemucEJ @YahooNewsTopics

2017-07-30 21:52:31

(出典 @yoshiyukiokuga2)

悠真
@danburudoa4869

パリ行きのメリットはダニアウベスがいることと圧倒的金とエースとしての立場、残留のメリットはタイトル、最高の選手達と戦えるとかあるけどまだ発表しないのはバルサが親友のパウリーニョやコウチーニョ獲得に動いてるからその結果待ってるとかもありえるよね

2017-07-30 21:51:30

(出典 @danburudoa4869)

Cule サッカー専用アカ
@AlajSh50zlimaz5

@taiki_messi なればいいけど 変なの取ってきそうでこわいです 例えばブラジル人のパウリーニョさんみたいな?笑

2017-07-30 21:50:26

(出典 @AlajSh50zlimaz5)

おデコ・ジーニョ
@fcbarca_jpcule

ネイマールの公式発表がまだなのに…気が引けますが契約解除金の使い方❶コウチーニョ左エストレーモとイニエスタのローテ次点デンベレ❷ヴェッラッティ右インテリオールと*ケツのローテ次点ヴァイグル★ポイントは複数のポジションが出来ることパウリーニョは微塵もなし!

2017-07-30 21:42:44

(出典 @fcbarca_jpcule)