イブラ、復帰後もヨーロッパでプレーか…LAギャラクシー会長が明かす | ニコニコニュース



現在は負傷の影響で無所属となっているイブラヒモヴィッチ [写真]=Getty Images
サッカーキング

 ロサンゼルス・ギャラクシーのクリス・クライン会長が、元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチへの関心についてコメントしている。イギリスメディア『スカイスポーツ』が29日付で伝えた。

 イブラヒモヴィッチは、4月に右ひざのじん帯を負傷。長期離脱となった影響で、マンチェスター・Uとの契約は昨シーズン限りで満了となっているが、現在は同クラブのサポートの下でリハビリを続けている。復帰後については、マンチェスター・Uで再びプレーするか、あるいはロサンゼルス・ギャラクシーに移籍するかといった報道がなされているところだ。

 そんな中、ロサンゼルス・ギャラクシーのクライン会長がこの件についてコメント。同選手の加入を心待ちにしている様子を見せている。

「我々は信じられないような関係性をズラタン、そして彼の代理人と築いているよ」と同会長は話し、関係が良好であることを明かした。さらに「彼は我々のクラブ、そしてロサンゼルスを愛しているんだ。我々は彼に興味を抱いている」と続け、イブラヒモヴィッチへの関心を認めている。

 しかしながら、現時点ではイブラヒモヴィッチ獲得の可能性は低い模様だ。同会長は「今のところ、彼はヨーロッパに残ることを望んでいるように思う」と言及。イブラヒモヴィッチがアメリカでプレーするのはまだ先になるとの見解を示した。



(出典 news.nicovideo.jp)



イブラ獲得の希望を捨てない米クラブ。「彼の希望は欧州に残ることだが ... - フットボールチャンネル

メジャーリーグサッカー(MLS)のロサンゼルス・ギャラクシーの会長は、マンチェスター・ユナイテッドを退団した元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチの獲得を望ん ...
(出典:フットボールチャンネル)



中高生☆大人気ツイート
@beryo133

何が起きたのwwwスウェーデンのイブラの先制ゴールw https://t.co/3BODAqWMwu

2017-07-30 22:10:45

(出典 @beryo133)

18(2top)
@pirogoma2_18

★5 ロナウド、メッシ、イニエスタ、オブラク、イブラ、シルバ、クルトワ、チアゴシウバ、カバーニ、ハムシク、デ・ロッシ

2017-07-30 21:59:36

(出典 @pirogoma2_18)

あ か ね ち ん
@akncn_agsr

1日までの発券期限です。フォロー外、検索からも大歓迎ですのでお気軽にお声かけください!へイブラ ミキ 吉田たち https://t.co/LkTyXrchuo

2017-07-30 21:33:35

(出典 @akncn_agsr)

kurobey
@kurobei5

その点、イブラはイメージとしては悪童だけど、浮いた噂聞かないな。あれだけ稼いでるし、スターだからやっぱり女はいくらでも寄ってくる筈だけど、奥さん一筋なんだろう。そういう所もかっこいい。

2017-07-30 21:06:18

(出典 @kurobei5)

ゆうき
@yuki0818KI

ウイイレヤメようと思ったらイブラ出るとかウソやろ、、、(笑) https://t.co/tD8xtBIFEK

2017-07-30 20:58:00

(出典 @yuki0818KI)

マイティ創💙Morataaaaa
@Blues822CFC

イプスウィッチタウンで頭角を現し、現在ボーンマスでプレーするタイロン・ミングス。昨季ユナイテッド戦ではイブラを踏んで出場停止を喰らい話題を呼んだ。そんな彼の父親は元サッカー選手で現チェルシーのスカウトマンのアディ・ミングス。ブ… https://t.co/p8wrtLI6kx

2017-07-30 20:49:32

(出典 @Blues822CFC)

🃏らいや#54🎩
@pinky_soccer1

アッキーと黒ズレる意外出たことないんだよねー。って話をして1回FW引いてみるべって言われたから引いたらまじで黒ハマって雷でイブラ出た笑 https://t.co/9wdCac2pKQ

2017-07-30 20:41:06

(出典 @pinky_soccer1)

ますたつ
@gat1470

LAギャラクシー社長「イブラにはここに来てほしいが……」加入のうわさに言及(GOAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/Uv4NBjyhbv @YahooNewsTopics

2017-07-30 20:27:05

(出典 @gat1470)

オガワ
@la_la_la_ryota

どっかスナイデルとイブラ二枚取りするクラブねえかなあレスターとか1発ぶちかましてくんねえかなあ

2017-07-30 20:24:02

(出典 @la_la_la_ryota)

はる
@non_haru_0514

8月13日のへイブラ、お譲り先探しています。1枚です。気軽にお声かけください🙇‍♀️

2017-07-30 19:45:19

(出典 @non_haru_0514)