no title

レアル・マドリーU-19日本代表MF中井卓大と姉の中井保乃可さんが久々の2ショットを披露した。

レアル・マドリー・カスティージャに所属する中井は、今シーズンプリメーラ・フェデラシオン(スペイン3部)を戦っており、ほとんどの試合でベンチ入りを果たすも、出場はシーズンわずか4分間に終わっている。

一方で、ファーストチームトレーニングには度々顔を出しており、現地でも昇格を期待されるほど。スペインで日々鍛錬している。

その中井の姉である保乃可さんが久々に2ショットアップ。世界で1番好きな弟と笑顔の2ショットアップした中、2番目になったことを報告した。

「世界で2番目になっちゃったけど好きの大きさは変わってないよ」

いつもありがとう!ピピのおかげで毎日楽しく幸せに過ごせてます」

「ピピもそうでありますように」

詳細は書かれていないが、保乃可さんには世界で1番目に好きな方ができたということだろう。ファンは「おめでとうございます」と祝福のコメントを寄せた。

また、姉弟2ショットには「むちゃ素敵です」、「めちゃくちゃ良い写真〜」、「美男美女」、「ピピの為にスペインにいてくれてありがとう」とコメント。姉弟の愛溢れる写真にコメントが集まった。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)