no title

ストラスブールの日本代表GK川島永嗣が新年の挨拶を行った。

カタールワールドカップ(W杯)では日本代表として4度目のメンバー入りを果たしていた川島。ピッチに立つことはなかったが、精神的な支柱としてチームを陰から支えた。

大会終了後には代表引退の意向も示していた川島だが、6日に自身のインスタグラムを更新。新年の挨拶とともに、3人の子供たちと一緒の家族写真を投稿した。

「少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

2022年、W杯を含め沢山の応援ありがとうございました。未だに2022年という年が終わってしまった事が信じられませんが(笑)

2023年。皆さんにとって素晴らしい年になりますように 2023年もよろしくお願いします」

ピッチとはまた違う父親の姿を見せる川島の姿は、「お子様たちカワイイですね~」、「今年も頑張ってください」、「お父さんしてる」、「素敵な写真」、「皆さんかわいいです」とファンの反響を呼んでいる。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)