no title



物議を醸したポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドインタビューに関して、マンチェスター・ユナイテッドは18日、「適切な処置を開始した」と声明を発表した。

いまだ波紋を広げるイギリステレビ『TalkTV』でのトーク内容。ここ最近、クラブでの問題行動が取り沙汰されていたクリスティアーノ・ロナウドは、そのクラブ指揮官のエリク・テン・ハグ、周囲のスタッフらに対し、「裏切られた」、「リスペクトされていない」などと、赤裸々に不満をぶちまけ、確執を認める格好となった。

このインタビュー内容は瞬く間に世界に広がり、多くの非難の声を集めてしまう結果に。カタールワールドカップが目前に迫るポルトガル代表でもチームメイトとギクシャクした様子が見られ、多方面に影響が出てしまっている状況だ。

ユナテッドインタビュー記事が公開された直後、「完全な事実関係が確定された後に、対応を検討する」とコメントしていたが、この度「マンチェスター・ユナイテッドは、クリスティアーノ・ロナウドの最近のインタビューについて適切な処置を開始した」と発表した。

クラブは続けて「このプロセスが終了するまで、これ以上のコメントは控えさせていただきます」としている。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)