no title



マンチェスター・ユナイテッドポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、娘の誕生日を祝った。

C・ロナウドは現在、クリスティアーノ・ロナウドジュニアくん、双子のエヴァマリアちゃんとマテオくん、アラナ・マルティナちゃん、そして今年生を受けたばかりのベラ・エスメラルダちゃんと、5人の子供を授かっている。

11月12日に次女のアラナ・マルティナちゃんが5歳の誕生日を迎えた。C・ロナウドは自身のインスタグラムで娘を抱いた写真を公開。「おめでとう、僕の愛する人」と綴っている。

ファンからも祝福のコメントや「美しいプリンセス」、「アラナおめでとう!」、「たくさんの幸せがありますように」、「なんて美しい女の子でしょう」などの声が寄せられており、パートナーのジョルジーナ・ロドリゲスさんもハート絵文字を送っている。

10日にポルトガルサッカー連盟(FPF)から発表されたカタールワールドカップ(W杯)のメンバーにも名を連ねたC・ロナウド。37歳ということもあり、自身にとって最後の大会になるのでは、ともささやかれているが、前人未到となる5大会連続ゴールにも期待がかかる。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)