no title

マンチェスター・シティイングランド代表DFカイルウォーカーが、股関節の手術を受け成功したことを報告した。

2日のマンチェスター・ユナイテッド戦で負傷し、5日に行われたチャンピオンズリーグコペンハーゲン戦も欠場が続き、状態が心配されていたウォーカーコペンハーゲン戦後にジョゼップ・グアルディオラ監督からコメントがあったものの、「しばらくの間欠場する」と、最低限の説明にとどまっていた。

そんなウォーカーが6日に自身の公式ツイッターを更新し、写真付きで手術を受けたことを報告した。

「選手である限り、ケガは大好きなゲームの一部であり、小包であることを認識しておかなければならない」

火曜日に手術は成功し、今はリハビリと体力回復に集中しているよ。毎日、どんな形であれチームメイトサポートしていくつもりだ」

いまだ正確な離脱期間は判明していないものの、イギリスデイリーメール』は、カタールワールドカップについて出場の可能性を残している。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)