no title



引退を発表した元アルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアイン(34)に、レアル・マドリーから賛辞の言葉が贈られている。

3日に所属先のインテル・マイアミから発表された突然の引退発表。現在34歳のイグアインは、リーベル・プレートで名を挙げ、レアル・マドリーナポリユベントスミランチェルシーと各国のビッグクラブで活躍。インテル・マイアミには2020年9月に加入した。

その中で、2007年から2013年まで在籍したマドリーでは通算264試合に出場し121ゴール56アシストを記録。ラ・リーガを3度、コパ・デル・レイを1度、スペインスーパーカップを2度制覇した。

マドリーはそんなイグアインを数々の印象的なゴールシーンとともに称賛。およそ17年間の活躍を労った。

「ゴンサロ、あなたがレアル・マドリーフットボールに与えてくれた全てに感謝します。いつまでもクラブの歴史の一部であり続けることでしょう。あなたの人生の新たなステージでの大きな成功を祈っています」



第3節はインテルvsバルセロナチェルシーvsミランなど注目試合が開催!
グループステージから決勝までCL全試合をWOWOWオンデマンドで独占ライブ配信!
無料トライアルなど詳しくはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)