no title



ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタに大きな援軍が戻ってきた。

シーズンキャプテンとしてチームを牽引しているイニエスタ。しかし、なかなか結果が出ず、明治安田生命J1リーグでは降格圏に沈んでいる。

AFCチャンピオンズリーグ(ACL)では決勝トーナメントに進出していたが、ベスト8で敗退。イニエスタはケガの影響で決勝トーナメントには出場できず、チームも敗れることとなった。

残すシーズンは残留に向けてプレー。束の間のオフがあった中、イニエスタを支える大きな援軍が戻ってきた。

イニエスタインスタグラムを更新。投稿された写真は、空港でのファミリーショットだった。

イニエスタは「おかえり夏休みの後また日本で一緒に嬉しい!会いたかったよ!」とメッセージを投稿。どうやら妻のアンナ・オルティスさんと、長女バレリアさん、長男パオロ・アンドレアくん、次女シエナちゃん、そして次男ロメオくんの4人の子供たちはスペインへと帰国していたようだ。

イニエスタパワーの源でもある家族の来日にはファンも喜びの声。「おかえりなさい」のコメントが多数寄せられた他、「これでアンドレスも元気がでるね」、「皆一緒で良かった!!️」、「久々に揃ったの見れた」、「美しい家族」、「なんて素敵な家族」と、久々の家族ショットを喜んだ。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)