no title



レアル・マドリースペイン代表MFダニ・セバージョスがスーパーキックを披露した。

昨季、アーセナルへのレンタル移籍から復帰したセバージョスだが、負傷の影響もあって定位置確保には至らなかった。そのため、周囲は契約延長か放出かとさざ波だっている。

とはいえ、マドリーのアメリカツアーメンバーにも招集され、バルセロナクラブ・アメリカとのプレシーズンマッチ(PSM)にも出場。マドリーは現地時間30日にユベントスとの対戦を控えている。

渦中のセバージョスだが、トレーニングではリラックスムードでスゴ技を披露。CKのリスタート位置、コーナーアークのさらに後方へ置かれたボールを直接ゴールへとねじ込むと、続けざまにもう1本、同じような位置から切れ味鋭いカーブシュートを叩き込んだ。

26日に自身のツイッターに動画を投稿したセバージョス。多くのファンからは、「彼との契約を更新した方がいい」、「マドリディスタは君を愛している、だから今は我慢してくれ」、「将来(ルカ・)モドリッチに取って代わる唯一の人なんだ」、「絶対に留まるべき」など、引き続きマドリーでプレーをとの声が相次いで寄せられている。



ランパード、ロベカル、ミチェル・サルガドら
CLで活躍したLEGENDたちがサカつくRTWに登場!
>詳しくはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)