no title



今夏マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が噂されるバルセロナオランダ代表MFフレンキー・デ・ヨング'(25)が、移籍前以上に大きなことを成し遂げた。

デ・ヨングは自身のインスタグラムを更新。ガールフレンドであるミッキー・キーメニーさん(24)へのプロポーズを行ったことを報告した。

前述の通り、移籍の噂が今夏は絶えず、アヤックス時代の恩師であるエリク・テン・ハグ監督率いるユナイテッドへの移籍が濃厚とされている。

資金捻出のために売却したいバルセロナと、補強したいユナイテッドの思惑が一致している中、その話は進展を見せず、近づいたとされたながらも具体的な動きが見えてこない。

そんな中、デ・ヨングは人生においては移籍以上に大事なことを行った。

デ・ヨングは「残りの人生を一緒に過ごすのが待ちきれない。彼女はイエスと言った」と投稿。ヒザをついてプロポーズをする姿、そして夕日をバックに抱き合う写真を投稿。見事にプロポーズは成功したようだ。

デ・ヨングは学生時代に出会ったキーメニーさんと2014年に交際をスタートアヤックス時代からアムステルダムで同棲し、2019年夏に加入したバルセロナでも一緒に暮らしている。

まずは人生の伴侶を決めたデ・ヨング。マンチスターの街に夫婦としてやってくるのだろうか。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)