no title

日本代表のMF伊東純也(ヘンク)、DF酒井宏樹(浦和レッズ)、DF中山雄太(ズヴォレ)のつながりが注目を集めている。

森保ジャパンでも活躍する3人。ケガにより離脱中の酒井は招集されなかったものの、伊東と中山は6月の親善試合のメンバーに選出されていた。

この3人には元柏レイソルという共通項があり、酒井と中山はそれぞれ柏の下部組織出身。伊東も2019年にヘンクに移籍するまでの3年間、柏でプレーしていた。

伊東と中山はインスタグラムを更新。3人が私服姿で並んだ写真を投稿し、それぞれ「Good time」、「with 兄貴達」とコメント。酒井も自身で投稿はしていないものの、「楽しかった」、「また行こう」と反応している。

所属チームが違っても変わらない絆には、ファンも反応。「3人揃うのいいですねー」、「この3人は!」、「なんてサイコーのメンバーなんだっ!」、「レイソルトリオ!!」と反響を呼んでいる。

元レイソル組の3人がカタールワールドカップでも躍動する姿を期待したいところだ。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)