no title

トッテナムに所属するスペイン代表DFセルヒオ・レギロン(25)に交際中のマルタディアスさん(21)がちょっとした不満を抱いているようだ。

2020年夏にレアル・マドリーからトッテナムに加入したレギロンは加入初年度からプレミアリーグへの適応を見せたが、今シーズンは負傷の影響もあり、プレミアリーグ22試合の出場にとどまった。

そのレギロンは、セビージャ時代の2020年4月にスペインの美女インフルエンサーとして知られるマルタさんとの交際を宣言。それ以降は、『インスタグラム』で300万人を超えるフォロワー数を誇り、『YouTube』や『TikTok』の活動でも人気のマルタさんの動画にも頻繁に登場している。

そんな中、1本の動画が話題になっている。

SNS専門メディアの『433』が公開したのは「あともう1試合だけ」というタイトルの動画。車で移動中のマルタさんはどこか不満そうな表情を見せると、カメラをレギロンに向ける。

しかし、レギロンは車の座席に設定したモニターサッカーゲームプレー中。大事な試合から目を離すことはできず、カメラがすぐにマルタさんへの方へと戻されると、ため息交じりの表情で動画は終わった。

もちろん、インフルエンサーとして活躍するマルタさんがSNSアップするために作られた動画という可能性は大いにあるが、レギロンはゲームに興じる時間をほどほどにしておいた方が身のためかもしれない...。



いよいよクライマックス
CL決勝「リヴァプールvsレアル・マドリード
5/29(日)午前3時~WOWOW生放送ライブ配信!
>>無料トライアルはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)