アーセナルとの契約延長交渉が難航しているチェンバレン [写真]=AMA/Getty Images
サッカーキング

 アーセナルのイングランド代表MFアレックス・オックスレイド・チェンバレンが、同クラブからの退団に近づいているようだ。イギリスメディア『スカイスポーツ』が11日付で報じている。

 同メディアは、「チェンバレンがアーセナルとの新契約にサインする可能性は事実上ゼロである」と報道。同クラブとの契約が残り1年となっているチェンバレンに対してリヴァプール、マンチェスター・C、チェルシーからの関心が寄せられているとしたうえで、同選手が今夏に退団する可能性がますます高まっていると伝えた。

 現在、チェンバレンはプレシーズンに向けてチームに合流している。アーセナルは新契約締結に自信を持っていると伝えられていたものの、交渉は難航している模様。同メディアによれば、新たな話し合いの場を持つことも予定されていないという。

 チェンバレンは果たしてどのような決断を下すのだろうか。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>





チェンバレンの退団迫る…契約延長の可能性は「事実上ゼロ」と英メディア チェンバレンの退団迫る…契約延長の可能性は「事実上ゼロ」と英メディア
…ィアは、「チェンバレンがアーセナルとの新契約にサインする可能性は事実上ゼロである」と報道。同クラブとの契約が残り1年となっているチェンバレンに対してリ…
(出典:サッカー(SOCCER KING))






゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚
@tsukishimasan46

あんなにヴェンゲルが辛抱して使ってくれたのにチェンバレン出てったらマジで最悪やぞ。

2017-07-13 12:40:10

(出典 @tsukishimasan46)

チドリ
@cidori6023

東洋においては性欲が芸術になっている。byチェンバレン

2017-07-13 11:16:49

(出典 @cidori6023)

アーセナリスタ
@aaaarsenalista1

来季3バックなら、コラシナク、コシェルニー、ムスタフィという並びを試すはず。左チェンバレン、右ベジェリン。鍵はチェンバレン。中に入れれば4-3-3を作れるし、上げて4-2-3-1にもなる。

2017-07-13 10:39:03

(出典 @aaaarsenalista1)

解放されざるリンカーンbot
@Linzombot

チェンバレン、ショー、ウィルキンソン、敵を捜せ。君らは私と。ブラウン、門を閉めろ。行くぞ!

2017-07-13 09:49:02

(出典 @Linzombot)

ながいゆうや
@bassa_yuya

セビージャと言えば、マルチェナ、エスキュデ、スキラッチ、レナト、ヘススナバス、ラキティッチ、レジェス、ルイスファビアーノ、カヌーテ、チェンバレン、ネグレド、パロップ!マルチェナとかレジェスとかWCCFの優良白カードだぞ!そしてパロップはPK要因のキーパーで最強だった気がする。

2017-07-13 09:29:49

(出典 @bassa_yuya)

Clock End
@h_clockend

来季も3バックを採用するとなると、ベジェリンとチェンバレンが同時にピッチに立つ姿は想像しにくい。だから、ファンの不安な心理に寄り添うように若い二人の移籍報道が過熱するんだろうけど、もし二人とも残留することになれば、アーセナルはタイトルに相当近づけると思う。

2017-07-13 09:29:47

(出典 @h_clockend)

トリ先輩
@TORIpaisen

あとはファン・ダイクだけで、移籍市場フィニッシュしても問題ないや。ケイタはそんなに無理して取らないでも‥‥チェンバレンの方が欲しかったり。

2017-07-13 08:58:59

(出典 @TORIpaisen)

BARRY
@bons_barry

#堀江貴文 氏 #ヒトラー #ホリエモン宗教改革中に途中でブチギレてユダヤ人の虐殺先導をしたプロテスタント #ルターナチスが台頭し迫害が始まった際に他国に逃げれればユダヤ人は助かるのに断固として移民を拒否した英国の #チェンバレンこの2人のTシャツ着たらバズりますかね

2017-07-13 08:38:51

(出典 @bons_barry)

ダミアン/アベル
@dami_abe_asbot

ダミアン:水かけて縮まるの一族の中でも兄ちゃんだけなんだ~なんていうか、本当兄ちゃんチェンバレンだよ・・・俺水平気すぎてつらい・・・。いや、別に俺Mじゃないよ?!

2017-07-13 08:17:39

(出典 @dami_abe_asbot)

ろし
@R7_syt20

とりあえずはやくエジルとチェンバレンとジャックの契約延長してほしい。サンチェスは残ってくれるならお願いします。

2017-07-13 07:30:23

(出典 @R7_syt20)