no title

日本時間14日に行われるNFLスーパーボウル

ラムズ対ベンガルズの決戦を前にセルティックの旗手怜央とジョタがアメフトボールでのリフティングに挑戦していたぞ。

楕円形のボールに苦戦した旗手は思わず舌打ちをするシーンもあったが、コツを掴むとさすがのテクニックを披露している。

かなり難しいはずだが、旗手は丁寧なキックで20回を記録!ただ、22歳のポルトガルテクニシャン、ジョタはそれを上回る36回のリフティングに成功していた。

【動画】これは世界クラス!?旗手、田中碧、板倉の「止めて蹴る」がすごかった

ちなみに、ベンフィカが保有するジョタは、ジョアンフェリックス2世として期待されてきた逸材。19歳の時にレアル・マドリー1800万ユーロ(23億円)で獲得に乗り出したが断られている。

思わず舌打ち!セルティック旗手、アメフトボールでリフティングするとこうなる


(出典 news.nicovideo.jp)

風野明夜

風野明夜

この企画は面白い。Jリーグでもシーズン前のキャンプでこういうの見てみたいけどな。アルビレックス新潟の本間至恩選手とか。