マンチェスター・ユナイテッドポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが勢揃いでクリスマスを祝った。

プレミアリーグクリスマス休暇こそあれど、ボクシングデーに始まり、年末年始と超過密日程で試合が組まれている状況だ。

今年は新型コロナウイルス(COVID-19)のオミクロン株が流行しており、イギリスでは世界でも群を抜いて感染者が急増。プレミアリーグクラブ内でもクラスターが発生するなどし、何試合も延期に追い込まれている状況だ。

ボクシングデーの試合も既に数試合が延期になることが発表されている状況。超過密日程に拍車がかかる可能性もある。

ユナテッドは27日にアウェイニューカッスルと対戦する日程。その前に、C・ロナウドは家族とともにクリスマスを楽しんだようだ。

C・ロナウドは「心を込めて、みなさんにメリークリスマス!」と投稿。1枚の写真を添えてインスタグラムを更新した。

その写真では大きなツリーの横にある階段にC・ロナウドファミリーが並んだもの。C・ロナウドやジョルジーナ・ロドリゲスさん、クリスティアーノ・ロナウドジュニアくんら子供たちはお揃いの真っ赤なパジャマを身に纏っている。

さらに上段には母親のドロレス・アヴェイロさんら親族も集まっており、束の間のクリスマスで気を休めたようだ。



メッシラ・リーガとCLで挙げた全ゴールとともに
バルセロナでの17年を振り返る!
>放送予定など詳しくはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)