no title

パリ・サンジェルマン(PSG)のスペイン代表DFセルヒオ・ラモスが、父親のホセ・マリアラモス氏の誕生日を祝った。自身のインスタグラムで伝えている。

今夏、レアル・マドリーからのフリートランスファーでPSGに活躍の場を移したセルヒオ・ラモスバルセロナから同じくフリー加入したアルゼンチン代表FWリオネル・メッシら豪華新戦力のひとりとして、大きな脚光を浴びたが、ケガの影響で11月に新天地デビューを果たしたばかりだ。

ここからの巻き返しに期待がかかる中、セルヒオ・ラモスは9日に自身のインスタグラムを更新。自身の息子を交えたスリーショットともに父への感謝を綴った。

父さんおめでとう。そして、ありがとう。35年間、僕がより良い息子、より良い父親、より良い人間になるために助けてくれてありがとう。いつも応援してくれてありがとう

失敗したときも成功したときも、僕たちはいつもあなたのサポートと無条件の愛を受けてきた。お父さん、お誕生日おめでとう

ラモス家の1枚には、「いい写真」、「おしゃれ」、「雰囲気似てる」といった反応のほか、「お父さん貫禄あるな」というコメントも寄せられていた。



チャンピオンズリーグベスト16組合せ抽選会を
WOWOWサッカー official YouTubeで無料生配信
>配信予定など詳しくはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)