no title

バルセロナチェルシーからモロッコ代表MFハキム・ツィエク(28)とドイツ代表FWティモ・ヴェルナー(25)の獲得を狙っているようだ。『ESPN』が伝えている。

6日にチャビエルナンデス新監督が誕生したバルセロナ。そのチャビ監督は攻撃陣の強化を画策し、まずはレンタルで獲得できる選手に注目。今冬でのマンチェスター・シティFWラヒーム・スターリング獲得の噂が流れていたが、相手側が買い取り義務を要求したため、財政難に喘ぐバルセロナは手を引いたと言われている。

そこで代替案として挙げられているのが、ツィエクとヴェルナーだ。『ESPN』によると、今シーズン十分な出場機会が与えられていない両選手のレンタルでの獲得について、すでにチェルシーに問い合わせをしている模様。加えてスペイン『アス』によると、買い取りオプションを付けることを交渉材料にしているようだ。

チェルシーからは来夏で契約満了を迎えるスペイン代表DFセサル・アスピリクエタの獲得も狙っているとされるバルセロナだが、果たしてチェルシーで釣果をあげることはできるのだろうか。


チャンピオンズリーグWOWOWで独占放送&配信!
>>放送予定や無料トライアルなど詳しくはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)