自身の初出場に備えるパリ・サンジェルマン(PSG)のスペイン代表DFセルヒオ・ラモスが、プライベートでビッグイベントを行ったようだ。

妻のピラール・ルビオさんとの間に4人の子供を授かっているセルヒオ・ラモス。14日に次男のマルコ君が6歳の誕生日を迎え、特設ステージを設営するほどの盛大なバースデーパーティーを開催した。

子供誕生日は自身のそれよりも嬉しいものなのだろう。セルヒオ・ラモスマルコ君がろうそくを吹き消す場面をインスタグラムに投稿。子供への愛情と改めてのお祝いのメッセージを以下のように綴っている。

「私たちの甘く、繊細で愛情深いマルキートは6歳になった。兄弟と両親は君を狂おしいほどに愛している」

「息子よ。君が人生においてその笑顔と優しさを決して失わないことを願っています。お誕生日おめでとう!」

今夏、レアル・マドリーからPSGに活躍の場を移したセルヒオ・ラモスだが、ふくらはぎの負傷によって現在まで出場がない状況だ。9日に行われたチームトレーニングでようやく復帰を果たし、セッションに参加。実戦復帰に関しては、現時点では今月末ではと見込まれている。

息子誕生日を盛大に祝ったセルヒオ・ラモス。次は自身の初出場を祝うことができるだろうか。



チャンピオンズリーグWOWOWで独占放送&配信!
>>放送予定や無料トライアルなど詳しくはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)