no title

ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、親友の古巣帰還を喜んだ。

バルセロナは、成績不振により10月27日ロナルド・クーマン監督を解任。後任監督を探している中、最終的には予てから噂にあがっていたクラブOBのチャビエルナンデス監督をアル・サッドから迎えることに成功した。

そのチャビ新監督は、8日に正式にお披露目されることに。新たな歴史がスタートすることとなる。

そんなチャビ監督の就任を受け、バルセロナ時代は阿吽の呼吸で美しいハーモーニーを奏で、数々のタイトルを共に獲得してきたイニエスタインスタグラムを通じてメッセージ。正式な就任式を前に、チャビ監督を祝福した。

「なんて素晴らしい日だ!!」

「アミーゴ、自分のことのようにとても嬉しく思います!世界中の幸運が訪れるよう願っていますし、これからも僕たちのバルサを楽しんでいこう」

共にカンテラからバルセロナで育った両者にしかわからない絆があることは間違いない。イニエスタも古巣のことが心配であろうが、チャビ監督就任でかつてのバルセロナが取り戻せることを期待していることだろう。



チャンピオンズリーグWOWOWで独占放送&配信!
>>放送予定や無料トライアルなど詳しくはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)