no title

シント=トロイデンに所属する日本代表DF橋岡大樹が、マジョルカの日本代表MF久保建英とのプライベートショットを公開しエールを送った。自身のSNSで伝えている。

久保は9月に行われたレアル・マドリー戦でヒザを負傷。当初の想定よりも重傷だったようで、リハビリを開始しているものの、復帰には時間を要している。

10月に引き続き11月日本代表メンバーからも外れた久保だが、以前から仲の良い橋岡が3日、自身のインスタグラムを更新。「前の写真 2人でこっそり行きました タケ早く怪我治してくれ 写真は従業員の方に撮ってもらいました!ありがとうございます」というコメントともに、海を一望できる抜群のロケーションでリラックスし、“裸の付き合い”を行った時の写真を投稿した。

久保も「改めて見るとめちゃくちゃに景色綺麗だわ」「かなりいい写真じゃない?」と絶賛するほどの絶景ショットだが、そのコメントに橋岡も「だいぶ綺麗よ」「映えまくってる笑」と返している。

久保は自身のインスタグラムストーリーズでも同じ写真を投稿し、「また行きたいな!」「怪我も治します!」と力強く語っている。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)