チェルシードイツ代表FWティモ・ヴェルナーの表情が冴えない。

20日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)グループH第3節のマルメ戦で左足のハムストリングを負傷し、前半の終了間際にピッチを退いていたヴェルナー。そのため、23日のプレミアリーグ第9節、ホームでのノリッジ戦はメンバー外となっていた。

ヴェルナーはこの試合をスタンドから観戦していた。その際のコーチンスタッフとのやり取りに、好奇の目が向けられている。5-0で大量リードとなっていた後半のある一幕だ。

試合の行方を見守るヴェルナーに、スタッフの1人から何かが手渡された。左手の上に載っているのはオレンジ色のワインガム。スタッフは気を遣ってか、ヴェルナーにガムを差し出したものの、当人は困惑した様子。結局自ら口にすることはなく、別のチームスタッフに渡してしまった。

差し入れが気に入らなかったのか、味が好みでなかったのかは定かではないが、あまり気分の良さそうではないヴェルナー。お祭りムードの漂う試合内容を前にも表情は冴えないようだ。

最終的にチェルシーはメイソン・マウントハットトリックなどで7-0と快勝を収めた。ロメル・ルカクヴェルナー不在の中でも相手を圧倒。手負いのストライカーは何を思うだろうか。



チャンピオンズリーグWOWOWで独占放送&配信!
>>放送予定や無料トライアルなど詳しくはこちら

伝統の一戦クラシコWOWOWで生中継!
>>放送予定や無料トライアルなど詳しくはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)