no title

マンチェスター・ユナイテッドイングランド代表FWマーカス・ラッシュフォードが今季初見参を果たすようだ。イギリス『インデペンデント』が報じた。

今夏のユーロ2020決勝後、昨年11月頃から痛みに悩まされる肩の手術に踏み切ったラッシュフォード。その影響でユナイテッドでの今季も出遅れたが、今月に入ってからチームに合流した。

オーレ・グンナー・スールシャール監督は16日に敵地で行われるプレミアリーグ第8節のレスター・シティ戦に向けた会見で負傷者の状況に触れ、背番号「10」のメンバー入りを明言した。

「彼はスカッドに入る。先発かどうかは言えないが、休養中も懸命にやっていたし、今週も輝きを放っていた。先週の非公開試合でも60分ほどプレーしたし、コンディションは万全だ」

また、同じく戦線離脱中のイングランド代表DFハリー・マグワイアにも言及。フランス代表DFラファエルヴァランの負傷もあり、早期復帰が待望視されるが、時期尚早との見解を示した。

ハリーは今朝、ピッチ上でのトレーニングに合流したばかり。グラウンドに立つのはケガしてから初めてだ」

チャンピオンズリーグWOWOWで独占放送&配信!
>>放送予定や無料トライアルなど詳しくはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)