フランス代表MFポール・ポグバ(28)の代理人がユベントス復帰の可能性を認めた。

2016年夏にユベントスから古巣マンチェスター・ユナイテッドに復帰したポグバ。今季のプレミアリーグで開幕4試合で7アシストと個人としても好スタートに成功したが、ピッチ外ではユナイテッドとの残る契約が12カ月を切り、将来が不透明な状況だ。

そんなユナイテッド背番号「6」を顧客に持つのが辣腕代理人として知られるミノ・ライオラ氏。レアル・マドリーパリ・サンジェルマン(PSG)も移籍先に挙がるポグバだが、ライオラ氏は『Rai Sport』でユベントス復帰の可能性を口にした。

ポグバの契約は6月に切れる。マンチェスター・ユナイテッドと話をして、様子を見てみるとしよう」

ポールはまだトリノを愛している。ポグバユベントスに戻る可能性はあるね。だが、ユベントス次第だ」

ポグバ2012年夏〜2016年夏までの4シーズンにわたり、ユベントスプレー。ユナイテッド時代から逸材として知られた存在だったが、ユベントスに移ってからそのポテンシャルを輝かせ、公式戦178試合の出場で34得点40アシストの数字を残した。

チャンピオンズリーグWOWOWで独占放送&配信!
>>放送予定や無料トライアルなど詳しくはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)