マンチェスター・ユナイテッドの若きFWメイソン・グリーンウッドが、来月のインターナショナルマッチウィークイングランド代表に復帰するようだ。

グリーンウッドは昨年、フィル・フォーデンとともに遠征先のホテルアイスランド人女性を連れ込んだことで大きな話題に。

新型コロナウイルスの影響が大きい中でのリスクある行為で、定められていたプロトコルにも違反していたため、即座に代表合宿から追放されていた。

そして、グリーンウッドはEURO202に向けて33人の予備登録として代表候補になっていたものの、怪我のために撤退を余儀なくされた。

そのためおよそ1年間に渡ってイングランド代表には選ばれていなかったのだが…『The SUN』によれば今回の代表チームには彼が名を連ねる可能性が高まっているとのこと。

イングランド代表は9月にワールドカップ予選でハンガリーアンドラ、そしてポーランドと対戦する予定だ。

【写真】プレミア「今季最高のU-21」プレーヤー

グリーンウッドは今季のプレミアリーグで2試合2ゴールと好調なパフォーマンスを見せており、久々の代表でも活躍が期待できそうだ。

ホテルに女連れ込み事件以来…グリーンウッド、代表復帰へ


(出典 news.nicovideo.jp)